ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
昨日のブログ寝ぼけてて、、へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

宣言解除されたから、人出が多くなったのかな?
人出が分散してもらいたいけど、人が密集してると気が引けるし、所用で繁華街に買い物に出る時は困るかな(o´・ω・`o)
まひたんが次に心地良い疲れを実感するのは、公式イベントの翌日かな?(笑)
サラサラの髪だったらお団子やみつ編みは確かにほどけやすそうだね。
美容室が予約取れなかったら、かおりんに頼むしか(笑)
ポムポムプリンのスフレ、ちゃんと食べたんだね(U^ω^)(笑)
また会えたらぬいぐるみ持ってチェキ撮りましょう(^_^)/

みなこちゃん

わさびTシャツ気になる…!

お気に入りワンピとの振り幅…。笑
どちらも可愛い事は変わらないけど( ◜︎࿀◝︎ )♡

そうそう気にしちゃだめだめ!
視線を感じたら、私、可愛いからな~♪でOK( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
緊急事態宣言が明ける少し前からだいぶ人多い気がするっ。
私の職場もめちゃ家族連れとか増えた!

まひるちゃん、目しょぼしょぼさせながらも一生懸命ブログ更新してくれて本当にありがとうの気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡

そーめんわかる…!
気が付くと増えてる…!

じゃあ、次回は3秒見つめてカクテルとセクシーサワーとちからボイスチェキはマストで( ˇωˇ )

あっ、ななみんに推し変ですか?????!!

東京カンパネラ美味しいよねーっ。
東京ばな奈は必ず冷やして食べてる♪

LUSHレポありがとう~!
パワーマスク有名だよね( ´﹀`)
もっっっっっちもちいいな。。
これは両方試すしかない。。。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

やっぱり緊急事態宣言明けって人多くなるのね、、、(˘ਊ˘)
なんかこのご時世で前より人少なくなってて、マスクしてて…ってなってて人が多くてマスクしてないってのにかなり慣れてないからコロナ収まって前と同じ生活なったらなんか違和感凄そうやし人少ないのに慣れてるから気張ってしんどくなりそう( ´ ཫ ` )
そーめん!!なんか素麺ってお皿に盛ってある時は「こんだけで足る?」って思うけどいざ食べたら「割と満腹」ってなるのよね、、、不思議(ง ˘ω˘ )ง

今日も今日とて自撮りが可愛くて最高ですありがとうございます_:(´ω`」 ∠):_

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!そのTシャツ調味料のもの?めっちゃ浸かってるね♪のぼせないの?そのワンピお気に入りなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る