ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 昨日のブログ寝ぼけてて、、

昨日のブログ寝ぼけてて、、

まひるの日常編

昨日のブログ


朝寝ぼけすぎてて

内容ぜろでめっちゃおもろい笑


ほんまに目しょぼしょぼしながら

スマホ明るいなあっていう思いで

ブログ書いてた笑



なんかねコメントは前日に

いつもお返事してあるんだけど

昨日文章がどうしても思いつかなくて

朝に書こう!って思ったら

7時半でいそいそと

ブログ書いてた笑


けどやっぱり内容ゼロだったあせあせ


いつかのねむそうなまひる


昨日はまひるちゃん

お出かけするって書いてた通りに

お出かけしてきた!( •́ɞ•̀)

おとももちのお誕生日プレゼントを

買いに行ったわけなんですが

外人多いね、

緊急事態開けてから初めて

都会出たんだけど

いっぱいひといた!笑


まひるちゃんはもう人の多さにびっくりして

すぐにおくにに帰りました(ˊᵕˋ;)


人に酔うってあんまりないんだけど

あ、色んな人いるなっていう気持ちになる、、笑



んでね

おうちでまひるが今1番ハマっているそーめんを

卵でアレンジして

食べたんですけれども

めっちゃめっちゃ量多くてびっくりした、、


え、そーめんってあんなに量多くなる??

あせ、、、


そんなこんなしてて

まひるちゃんは寝るっていう感じでしたね、、笑


ああいつもより濃い1日を

送ってる、、感動、、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


わかる、、

けどね休日っていうか土日の方が

緊急事態の時は人少なかった!

なんだろう百貨店とか空いてないから

その分人が少ないみたいな?

今はたぶん全部空いてるからまばらになってると願いたい


またいろんなぬいちゃん持ってきて

チェキ撮ろう( ー̀֊ー́ )✧︎


そうなの!!

このヘトヘトももうだろう

幸せ噛み締めてた笑

あっっっっいい痛みだみたいな笑


合うと思う!

なんだろうまひるさ、

髪の毛めっっっっっちゃさらさらで(自慢じゃない)

髪の毛お団子すること困難なんだよね、

三つ編みとかもほどけちゃう、


だからお店の人にやってもらうか

めっちゃ器用なメイドちゃんにしてもらうかの

2択なんだよね


推し変っていうか、

なんというかゴニョゴニョ

けどまひる今日ポムポムプリンのスフレ朝に食べたよ!



みなこちゃん


お外出てきた!ぷはぁ!

人多くてあせあせだったけど東京のほうが

人多そうだね、


ほんと??マスクでもたくさん撮るようにする!

人の目線なんて気にしない~!


あ!!!!

3秒見つめてカクテル!!!

みなこちゃんとの勝負に決着を付けれるはずだったのに笑

3秒見つめてカクテルなにげにほんと

時間長いからどきどきしちゃう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


そうそう!笑

どちらがちからあっていえるか勝負してた( ˘꒳˘)

ゆあちゃんの勝ちでした、、しゅん、

うわ!!聞けるよ!!笑

それ名案じゃん(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

ゆあちゃんとちからあ!!!って叫ぶよ、!笑


あっっっっっっ

ななみんに負けちゃった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

まぁ!ななみんも時間外労働はめちゃかっこいいから

納得しちゃう、、



は、はやくないですか!笑

えっっっ次いつお祝いあったっけ~?笑

みなこちゃんからのお祝いほんと

いつも嬉しいしめっちゃモチベです、、、⸜( ◜࿁◝ )⸝

まひるもなんだかわくわくしてる( ´͈ ᵕ `͈ )


わかる!

なくなってから気づくやつじゃん、、、

まひるも東京行く時東京限定の色々買って帰ろうかなあ

まひる東京土産でいつも買うのはね

東京ばな奈と東京カンパネラ?っていう

チョコのお菓子いつも買って一人で食べてる\(ᯅ̈ )/


みなこちゃんタペ楽しみにしててネ(伏線)



p.s.

びゅーてぃーすりーぷ使った感想言うの忘れてた!

って思って笑


めっっっっっちゃいい匂いだし

なんか花びら?かななんか入っててきもちい、


あとそれしたあとに

乳液塗るともっっっっちもちになる

びっくりした、!

次パワーマスク?っていうやつ買おうとしてる( ˘꒳˘)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



お風呂で書いてら

30分入ってたあせ


まひる今でも布団で寝てるし

湯船浸かってるしで

多分夏じゃない(´-」-`)


このわんぴーすおきに

p.s.

まひる23時にはもうおネムになってるから

それ以降のコメントは明日のブログで

お返事します‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


ぐーー

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!