ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ アッッッお日様ですッッッ

アッッッお日様ですッッッ

まひるの日常編

おはようございます!!


まひる今日は珍しく

オープンから居ます!


オープンはまったりーみんなので

たくさんお話出来るチャンスだよ~!


いつもオープンまったりーみんだから

お話し相手求めてる、、



今日は開凸するしかー!



しかも

メンバーフレッシュです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


フレッシュめんばーでお給仕するので!

珍しくチー牛揃ってないけど


まひるちゃんのライブ

みてチー牛応援してくれたら嬉しいなっ!

というお気持ち!

へんなかお


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


そうそう、!人手多くなった

なんかね、休日もお店空いてるから

人手はマダラになったって感じはする

平日に固まらなくなったてきな?


次の日っていうかもうお給仕終わったあとからかな!


そうそう

くくってるところからするするって出てきちゃう


カオリチャン問答無用でオン眉にするから

こわいです、、笑


めっっっちゃおいしかった!

やっぱ甘いのしか!



あれがいい!すらいむ!



みなこちゃん


わさひTシャツいいでしょ??

あれも結構夏に出番が多いです⸜( ◜࿁◝ )⸝

今年もユニークなTシャツ買いたいから

ゆにくろにまたいってきます(´-」-`)


今のご時世だとね

一人でマスク外して写真撮るのがもう

難易度高い!笑

前だとぜんぜんマスクない状態だから

自撮りし放題だったけど

今はマスク外すっていう工程が追加されたから

余計恥ずかしい(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


やっぱりピューロは

家族連れ多いよね!

まひるもちっちゃいころお世話になってました( •́ɞ•̀)



寝起きってなんであんなにめが

しょぼしょぼするんだろうね(´◔_◔)

ふしぎ、、

わざとスマホの明るさ明るくして

目を起こしました



そう!増えてるの!

えっお腹いっぱいってなる笑



みなこちゃんが忘れてたらこちらから

お声かけさせていただきます(^_-)

みなこちゃんちからあいらないの?って笑


いやっっっっっっっ夏油傑ですっっっっっっっ


東京カンパネラハマったら

もう毎回買っちゃってるもん、、

サクサク感たまらん、、


LUSHはやく

びゅーてぃーすりーぷ使って

パワーマスク使います‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



しおりちゃん


にこまとめて!


ウィンク上手いの取り柄にしてく~!

滲み出てる??うぉうお!


お写真たくさんっていうか

毎日更新してるから

どんどんまひるフォルダにいれてくだち!


穴あく所はね、、

んー、あしにします!笑



緊急事態開ける前から

ちょくちょく多いってのもあったけど

開けてからみんなお外でてるね~


それ、お顔だすのなんか

恥ずかしくない!?!?

もうまひるマスク無しでお給仕恥ずかしいもん笑


そう、お腹の中でそうめん

膨れるのよ、、

それでもまひる結構そうめんたべるなあ(ˊᵕˋ;)


やったあ!

しおりちゃんからかわいい頂きました!



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


そうそうわさびさんでございます


たぶんもう

このワンピしか載せない勢いできてる



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


深夜ってなんでこんなにお腹空くんだろ

(今1時)



けど太るから

控えますぴぇ


朝沢山食べます



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!