ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

チー牛もーもー

まひるの日常編

お日様ありがとうございました!!


やっぱり

土曜日のおひさまは

わちゃわちゃしてて楽しい⸜( ◜࿁◝ )⸝


昨日はふれっしゅめんばーだったので

まひるちゃんは珍しくお姉ちゃでした!


ライブもたくさんできて

楽しかった!


やっぱりみんな知ってる曲まひる多めだから

みんなで盛り上がれて楽しい( •́ɞ•̀)



今日は

またまたチー牛が揃っておりますので!

今日はより盛り上がりーみんするかと(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


ちからあ!カウントしないとね、、


まひるもゆあちゃんいたら

はちゃめちゃに楽しくなっちゃうので

チー牛揃う時ほんと楽しい⸜( ◜࿁◝ )⸝



早くお給仕したいです!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


よかろうよかろう笑

シルブプレジデントしながらウインクしてね!

そこまでいったら100点!!!満点!


1日2個で

365日で700枚くらいか、、おおいな!!!


え??マスクしてない人はこわい、、

外ならまぁ密じゃないけど

室内はこわいね(´◔_◔)


今までよく顔の下だして

生活してたんだなってしみじみおもってる、、

目だけの生活楽だ、、、( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


うわあああああ!

今日お給仕間にたーべよっっっ笑



コウちゃん


ぷんぷん

15時頃ってゆってたからずっと楽しみに待ってたのに、、


普段のお日様終わりの30分は

忙しくてお話できないこと多いから

もうちょっと早くにきてお話したかったの気持ち、、


ライブはまひるがわがまま言ったから(ˊᵕˋ;)

まひる楽しかったよ!!

コウちゃんに新曲お披露目するの!


ぷんぷん

次の入国はいつになりそうですか


次早く来てくれるならまぁ、、‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

有言実行してね!?!?

思わせぶり禁止!笑


p.s.

ぐっさんに今日ありがとうって伝えといて欲しいなっっ

あと改めてごめんなさいって( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ぐっさんとコウちゃんのこんび

安定に仲良さそうで

微笑ましかった笑( ´͈ ᵕ `͈ )



しゅうちゃん


まぁ、ニュースは多く見せてるっていうのもある、、

角度によって見え方違うしね、


けどやっぱり土日空いてる方が助かる( •́ɞ•̀)


やっぱりプロは手際よすぎてすげってなる

なんであんなにクルクルすぐに巻けるんだろう


カオリチャンほんとに問答無用やだら!

長さもカオリチャンの好みですね、、笑


スライムしか~!



みなこちゃん


まひるお日様大体12時からいること多いかも??

オープンもあるよん

午前中は狙い目なんです⸜( ◜࿁◝ )⸝

(2時過ぎとかから忙しくなるかな)


にやにやしちゃった!!!笑

なんでかわかんないけど!

1人でニヤニヤ( ˘꒳˘)


ゆにくろの面白Tシャツ1枚持ってるだけで

なんだろうおうち時間楽しくなる!

ええなにそれきになる

こんどゆにくろいこ


みなこちゃんの全肯定( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

甘やかされてる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑

マスクありもレアということで!笑


ちからあ!っていう聞き方して伝わるのみなこちゃん

だけやで笑

みなこちゃんまだ入国歴1桁なのほんとに

びっくりしてる(´◔_◔)

絶対もう3桁だよ、、笑

こんど全メニュー説明しますっっっ(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


ラングドシャおいしい、、

サクサクのクッキーおいしい、、、なんなのあれ、罪、


あっっっ薄着っっっ

こわい、、

痩せないと、、、



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


わさびってなんでもっていったら

語弊あるけど

合うからうまい、!!笑


わさびおいしい、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


お給仕終わり写真撮る間もなく

着替えてしまったしゅん






今日は私服のワンピで

3枚、、、てへ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!