ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
チー牛もーもーへのコメント

コウちゃん

追記!!

こんばんは!まひるん。
今日もお給仕お疲れさまでした(^o^)

さっきのコメントで1番伝えたかったこと書き忘れると言う失態をしてしまたf(^_^;

謝る方に専念してしまったがために…。

まひるんの私服ワンピ……めちゃくちゃ似合ってる!!
むちゃくちゃ可愛い(o^O^o)
やっぱり、まひるんは白系のワンピが1番似合うと思う!!
綺麗な黒髪ロングに白のワンピ!最高に可愛いよ!


以上です\(^o^)/

みなこちゃん

私服ワンピ

今まで見た中で1番好きかもっ
可愛い~(♡´︶`♡)

今日は何回ちからあ!したの( ◜︎࿀◝︎ )

大体12時ね…!把握!
今コメント書きながら、急にくまたんパフェが食べたくなってる。。。
糖分。。。
なんだかんだまひるちゃんとは実際に3桁…じゃなくて3回しか会ってないんだよね。。。
びっくり(∩´﹏`∩)

カップ麺Tシャツ調べてみたけど結構前に発売したからもう全サイズないみたい~(>_<)
ちなみにオンラインショップだと500円で投げ売られてた形跡が…!

まひるちゃんがこのメニューおすすめ!って言ったらすぐ頼んじゃう( ˇωˇ )
正直メイドカフェのごはんってあんまり期待してなかったんだけど、普通に美味しかったから私が大阪に住んでたら毎日ランチはなんば店だったかもしれない( ˇωˇ )笑

ぐっさん

ありがとうございました!

土曜日はありがとうございました!
3時に行くって言ってたのに、大幅に遅れてしまい申し訳なかったです、、
次回は遅れないように気をつけます。
ライブも入れさせてもらいました。
まっさら踊ってくれて本当に嬉しかったです^ - ^
チェキもありがとうございました!
初めてのまひるちゃんとのチェキでした。
お絵描きもありがとうございました^ - ^
たぶんこんなにも、まひるちゃんと喋ったのは初めてだったと思います。
本当にありがとうございました^ - ^
また、なんばの方に行かせてもらいます。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

もー!もー!( ◜௰◝و(و "♪

全力で頑張って覚える(ง ˘ω˘ )ง
100点満点取れるように頑張るので、、!!!
そう考えると多いwww
まひるちゃんフォルダ大爆発してまう( ´ ཫ ` )
よね、、、普通に結構おったからここは違う世界線かと勘違いしてしまうとこやった:( ;´꒳`;):
田舎やと大きいモールってだけでいろんな所から人集まってくるからちょっと人が多いってだけでビビるのにマスクしてない人おるとほんとギョッとしてまう_:(´ω`」 ∠):_
わかる、、、メイクとかも下半分はほとんどしやんくなったからリップも新しいの買おうか迷ってしまうし、チークもほとんどせんから全然減らん(˘ਊ˘)
ひたすらに盛れるアイメイクを研究しまくる日々‪(ง ˘ω˘ )ว‬
夏やからマスクしたくない感あるけどマスクに慣れてしまったから外すのもなんか恥ずかしいっていう矛盾( ー̀ н ー́ )

コウちゃん

まひるん!お給仕お疲れさまですm(__)m

昨日は本当にごめんなさい!

予定時間を大幅遅刻の入国はさすがに反省してます(T_T)

僕も、まひるんとゆっくりお喋りしたかったのは事実!!

まひるんが、このままずっとオコなのは耐え難い!ぴえんぴえん(T_T)

だから来週土曜日に埋め合わせとして入国します!

時間は…なる早で!!有言実行します!!!

まひるんが土曜日お日様お給仕であることを祈りつつ、来週1週間お仕事頑張ろうと思います!

だから、会えた時は……笑顔でお出迎えしてほしい……かもf(^_^;

p.s.

ぐっさんに伝えておきます!
昨日の遅刻の件は、ぐっさんは全く悪くないのでぐっさんにはオコしないでね!
また、ぐっさんとも都合合った時には2人で入国するね♪

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!昨日はライブ沢山できたんだね♪そのワンピも良きだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪俺はわさび食べれないけど( >Д<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る