ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
アッッッお日様ですッッッへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

じゃあうちはシルヴプレジデント覚えてウィンクの練習もしていこう、、、まひるちゃんにお披露目して偉いねって褒めてもらうために…!!!!(ง ˘ω˘ )ง
ファイルパンパンになって爆発しちゃう、、!!!(˘ਊ˘)
じゃああしを見つめて、、、、ってか顔を見つめて足に穴があくという面白展開‪(ง ˘ω˘ )ว‬
今日も地元のでっかいモールに買い物行ったら人いっぱいやったし何ならマスクしてない人も多くてびびった、、、
よね!!!!!顔面の下半身晒すのってこんな恥ずかしかったっけ?ってレベルで恥ずかしい( ´ ཫ ` )
キンッキンに冷えたそうめん食べたい〜!!!!!薬味たっぷりで!!!!(ง ˘ω˘ )ง

コウちゃん

こんばんは!まひるんf(^_^;

お日様お給仕お疲れ様でした。

えと……今日は予定よりも入国が遅れてゴメンなさいです(>_<)

お日様終わり20分前に入国となっちゃったから、お喋りする時間もなく、ライブの準備もせわしなくさせちゃって本当に申し訳なかったです(T_T)

この埋め合わせは次回入国した時に必ず!

なので、機嫌なおしてほしいなぁf(^_^;

今度はなるべく早い時間に入国して、まひるんとたくさん話できるようにするからね!
まひるんの話したかったことたくさん聞かせてね!

それじゃ、ゆっくり休んでね。
おやすみ(^з^)-☆

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かにニュース映像を見てたら、交差点を渡る人の数が多くなってる気がする。
土日営業を再開した所も今週から増えてきたからね。
すぐにほどけるなら、やっぱりプロに頼んだ方がいいね。
餅は餅屋に任せろってやつね(o^-')b!
それにしても、問答無用にオン眉って・・・( ; ゚Д゚)(笑)
ボクも甘いのが好き(*´∇`)ノ
やっぱりスライムがいいんだね(^ω^)

みなこちゃん

おはよ~~~!

お日様っていつもオープンからいるものだと思ってた~!( ˙꒳​˙ )
たしかにこの前も午前中まったりーみんだったかも…!
今日もたくさんお話にライブに楽しんできてね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

なんかにやにやしてるけど(笑)
可愛いよー!٩(๑•ㅂ•)۶

ユニクロおもしろTシャツ色々あるよね~!
前に胸ポケットがカップ麺?の見て買うか悩んだ(結局買わなかったけど)

マスク外してはなかなかね~(>_<)
まぁ、マスクしててもまひるちゃんの可愛さは滲み出てるので…♡
マスクありでも大歓迎です( ˇωˇ )♡

ちからぁいらないの?は草( ◜︎࿀◝︎ )
なんだかんだまだ5回しか入国経験がないので、他にもオススメメニューとかあればぜひ教えてね♡

ラングドシャって美味しいよね(* ´~` *)(凡コメ)

誘惑に勝ててえらいっ
私もそろそろ本気で痩せたい薄着こわい:;(∩´﹏`∩);:

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱりわさびだよね♪確かにその勢いあるかも!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る