ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
チー牛へのコメント

コウちゃん

まひるん!オーラスお疲れさまでした(^o^)

ゆあちゃんと「チー牛!ダンフェスお疲れさま会」できたんやね!
温玉のせで美味しかったかな?

まひるんとバーチャル、本当に楽しかった(^o^)
まひるん、いっぱい笑ってたね。僕もつられて笑ってた!
普段のお給仕中とは違って、素の まひるんを見れたような気がして嬉しかったなぁ(*^^*)

また機会があったらバーチャルしたい!

やっぱり、まひるんと話すの楽しい!
日頃の疲れやストレスも忘れられて、心を癒してもらって元気になれる!
本当に、まひるんは太陽のように明るくて暖かくて、みんなを笑顔にしてくれるメイドちゃんだと思う!
なんば店に無くてはならない存在だね(^o^)

これからも、まひるんの元気いっぱいの明るさで、みんなを笑顔にしてあげてね!
僕は、ずっと まひるんを応援して支え続けるからね。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

チー牛だあああ!!!美味しそう、、、( ´ཫ`)
牛丼って結構多いよね…
今日はスタバのJIMOTO飲んできた!!
伊勢茶とシトラスめっちゃ美味しかった、、、初カスタムもしてちょっと大人になった気分(気分だけ)

ひぇっ、、、ツインテ猫耳のまひるちゃん強すぎ、、、、( ˘꒳˘)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ゆあちゃんと公約通りチー牛食べたんだね。
確かになんば店周辺には他の2つはあるけど、す○家はないもんな(笑)
ダッフィーのバックは大きい分、ペットボトルを入れられたりで使い勝手が良さそうだね(^ω^)
150回、ホントにあっという間だね。
うまるちゃんのプレートかわいい(^-^)
確かに凝ってる時は湿布を貼って寝た方がいいね。

みなこちゃん

チー牛

ちゃんと温玉付きだ!( ◜︎࿀◝︎ )
並でも結構なボリューむなんだね~!
私も来週店舗に行く予定立てた!
聖地巡礼してくる(。・ω´・。)

プレートにそんな裏話が…!
オタロの似顔絵といえば、ペンギンさん卒業式でまひるちゃんのいれてたプレート♡
あれめちゃ似てたし可愛かった♡

そろそろ自分が最強だってこと自覚してもろて( ˇωˇ )
特にここ最近の自撮りはつよつよだよ( ˇωˇ )
猫耳もツインテールも久しぶりに見たけど可愛すぎた(;_;)

わっっっっっばれてるっっっっっ。笑

猫被らずそのままのキラキラなまひるちゃんでお願いします(* '-^) ⌒☆

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!チー牛美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪コラボカフェ楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る