ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

チー牛

まひるの日常編



ついに!念願の!


お待たせした!やつ!



2人でチー牛たべた!!!

なんば店の近くにすき家なかったみたいなので

うーーーばーーーっていうのをして

早急に揃えました!


並にしたんだけど

それでもお腹いっぱいです、、




あとあと

お給仕150回と

ブログ毎日更新でプレート貰っちゃった⸜( ◜࿁◝ )⸝

(今日はお写真撮れた!!)

2連結!

おうちうまると外面うまるです!

ありがとうー!!


今回はまひるちゃんの

すきなうまるちゃん!!!!!です!!


最近ご主人様には

イケメンじゃなくてキャラクターだったり

かわいい女の子のイラストにしてもらってたり?

(裏話)

けど!オタロみたいな似顔絵とかも

いいなあ( ´͈ ᵕ `͈ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


おはようございます~!


可愛くもなれるし大人にもなれる!

可愛いめのお顔もどーですか!笑


え!!おっきいかなあ、、

ペットボトル入るからお出かけするのには

便利な大きさ!笑


150回突破した~!

はやいね!


今日もオーラスだから

昨日は湿布貼ってねました!ばっちり、


みなこちゃん


目を開けてても可愛いなんて最強なんじゃ??

(アセアセ)


え!!!!

まひるちゃんもアイドルになっちゃってる!?!?

まひるもいつかアイドルみたいにキラキラしたかったから

これは夢が叶っているのでは?

みなこちゃんの中でまひるの夢叶っちゃった( ー̀֊ー́ )✧︎



そう!!ちゃんとした!

裏話があったり( ˙³˙)


ツイートしてるほどなんだっっっっって

見ててウキウキしました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

あっっっっっバレてますねっっっっ笑

みなこちゃんバレねますねっっっ笑


え!!!ぜひ!!!

みなこちゃんのお友達見てみたい(´・-・。)

猫被らせて貰います!!笑

あっっっはじめましてえええまひるちゃんですブリッて

感じでいきます!



あっっっ想像しただけで怖いやつじゃん、、

群がられたらしぬやつ、


業務用みたいに積み上げられてるから

きちゃないかも、、笑

また!みせます!!笑


そう!!!可愛い曲おおいです!

共感っていうかただ単にかわいいなあって思って聞いてる


陽キャすぎてー????

まひるちゃんもついにチー牛卒業かな??

(無理ですね)



コウちゃん


コウちゃんも昨日1日お疲れ様でした!笑

これがバーチャルの特権です!!

まひるもこの機会しかお顔見せないからドキドキする!

ドリンク フード ライブ チェキなど!

色々とありがとうございました( ˘꒳˘)

ご飯すぐ食べた!!笑

ハンバーグ最強においしすぎて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


まひる今日めっちゃ笑ってた気がする、!

めっちゃ爆笑してたのをコウちゃんと共有できて

よかったです⸜( ◜࿁◝ )⸝


スクショ出来なかったのは残念すぎる、、

次は!ちゃんとスクショの予習してきて!

もうぜんぶスクショしてて!笑


それなあ!

コウちゃん今日運よすぎ!

ゆあちゃんと久々の恋愛決壊警報楽しかったし!

なんなら恋愛決壊警報自体

久々な気がした!!

コウちゃんの時にしかライブしないからなあ!


ほんとに!!!??

充実した日になってくれたらまひるも嬉しい!


明日ぽしごと頑張って( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

まひるちゃんもおくには違うけど

オーラス頑張ってるから‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



浴衣イベント!!

どーでしょうねえええ

デコチェキあるみたいだね!

まひるちゃんも一生懸命書くつもり!

何書こうかなあ


わーーーい!

たくさんねます!!笑

いっぱい寝て元気に育ちます!笑


タペ持ってきてくれてありがとうね!

まひる的にも今回のタペも大優勝タペでした!

かおかわいい!!


p.s.

みんな褒めてくれてしあわせ

もちべはんぱない、


全然いいよお!!!!

見せて欲しいだけだから!!笑

届くの楽しみにしてるう!



まきさん


わああああああごめんなさい‎( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

気持ち先走りすぎて、、


写真すぐ保存した!

まきさんも気を使ってくれて

写真まひる写ってないやつもあげてくれて、


200回すぐにきますよお!笑



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


コラボカフェたくさんお客さん来てて

ドタバタで楽しかったあ!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






これ今日もツインテールがいいのかな??


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!