ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

急遽お月様

まひるの日常編



にゃにゃーーーん


おはようございます!


昨日はオーラス予定が急遽お日様だけだったので

おひさまめんばーの

ゆあち まゆちのはちゃめちゃ3人衆で

しゃれ~なパンケーキ行ってきた!


どー???ばえてる?、?



ふわっふわだったのに

お腹いっぱいだった、、


やっぱりパンケーキってお腹いっぱいになる、、

撮影風景!笑


口半開きで、、、あ、、、はず、、

ゆあちゃんにカメラ持ってもらって

撮ってもらってます!


ちなみにゆあちゃんのはまひるちゃんが!


今日はお月様なので

くすくすらいぶ!がんばるぞー!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


おひさまでさ編


しおりちゃん


ありがとうー!!!

プレート可愛いよね!!!!

めっちゃめっちゃまひるのすきなうまるちゃんで

描いてもらいました( ˙³˙)


わかる!!!闇が!!いい!!

いい感じの厨二病でまひるも結構すきです!


そうなんです、、

焦凍くんかっこよすぎて、、

髪型からはんぱなく強者オーラ、



つ、つくつくぼうしとか!

まひる全然聞いてない!

サビがどこかわかんないってなに笑

つくつくぼーし以外に泣くことあるん??


わかる!

どれが1番いいのかとか分かんないよえ、

またぐぐるかあ



ほ、ほんと???

前髪重いかなあってなってるけど

しおりちゃんのコメント見て重いのもあり!ってなった!笑




チー牛編


しゅうちゃん


公約って笑

めっちゃ固い言い方だけど!そうだね!

約束通りチー牛たべた!

特盛は無理だったけど並の温玉のせ!


そうなの!

うーばーさまさまさまでした、!


150回っていうキリがいい数字超えたから

次もお給仕回数忘れちゃいそう、笑


うまるちゃんかわいい!

やっぱり!



みなこちゃん


ちゃんと!!温玉トッピングで注文した!

温玉トッピングできひん!ってゆあちゃんと

え!って言い合ってたけど

結局できたって言う笑

美味しかったです( ˘꒳˘)

みなこちゃんも食べるってついーとしてたから!

またついーとまってます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そう!!!

ちゃんとした裏話があったり(´・-・。)

最近は新しい妖精さんがいてて

妖精さん頑張ってます( ´͈ ᵕ `͈ )


そう!あれ前日にまひるちゃんがお願いしてて!

前日に書いてもらってた( ー̀֊ー́ )✧︎

事前準備大事!


無自覚最強メイドだわ!!!笑

自覚するように、善処します、、、

みなこちゃんの前では最強メイドです!!

むてきฅ•ω•ฅ


つよつよつよつよなまひるちゃんでございます( ˶¯ ꒳¯˵)

久しぶりにツインテールして

めっちゃツインテールするの手こずった、、


今見返したら

ばれてますねってしっかり誤字してて恥ずかしかった、、


あ、、、そのままのまひるちゃんだったら

勢いすごすぎて、、、

ビックリさせちゃうかも、、



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


チー牛初めてだったけど!

やっぱり美味しかったからもっかいたべる!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


本日のぷれーとなり!です!




本日もうまるちゃんです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

わーーーん日にち跨いじゃったけどお祝いしてくれて

ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


やっぱりプレートでのお祝い!!!!

うれしい!!!⸜( ◜࿁◝ )⸝


まだまだ頑張るぞぉ!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!