ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
急遽お月様へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ཫ`)
パンケーキとかオシャレすぎて全然食べたことない、、、

うまるちゃん見たことないけど聞いたことある!!!
闇感がいいのほんと分かる、、、良い男感も好き、、、
焦凍くんはもうチートです!って感じが溢れ出てるよね( ˘꒳˘)
強い子感が半端ない、、、
なんかツクツクボーシって何回かやったら段々変化してって最終ジーーッッて鳴いてる(語彙力)
まじまひるちゃんの前髪神すぎて、、、重めは個人的に好き、、、\(ᯅ̈ )/

みなこちゃん

お月様✩.*˚

お疲れ様でした~~~!
めちゃ踊ってたね♡(カオリチャンキャス)

撮影風景っ。
3人だからこそできる写真♪♪
そういうオフショット的なのすき(*´︶`*)
Twitterに載せてくれてた動画も可愛かった\♡/

チー牛食べたら絶対ツイートする~~~!
ちゃんとチェキとブロマイド持っていってぱしゃりーみん予定(・ω<)-☆

プレート、前日からお願いしてたんだね~!
大事なマブの卒業式だもんね♪

ツインテールって普段なかなかやらないもんね(>_<)
翌日のヘドレも似合ってたよー♡

誤字脱字一切気にしないから大丈夫っ
毎日コメ返してくれてるだけで感謝しか(*˘︶˘*).。.:*♡ 

連日プレートでのお祝い嬉しいね♪
私もどういう形になるかまだ分からないけど、200回逃さないようにちゃんとカレンダーにまひるちゃんのお給仕記録残してるので…!( 'ω' و(و "

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

確かにすき家が近くになかったらウーバーは役に立つね。
チー牛に温玉乗せ、いいと思う(o^-')b!
で、チー牛コンビで今度はパンケーキ食べに行ったんだね。
美味しそうだし、これでおなかいっぱいになりそう(^~^)
昨日もうまるちゃんもかわいいプレートをもらえたんだね(^-^)
次は200回目のお給仕日覚えてなきゃだね(笑)

コウちゃん

こんにちわ!まひるん(^o^)

昨日、何回かコメントしたんやけど……ぜんぶ弾かれてたf(^_^;

ここ最近、スムーズに反映されてたから問題ないと思って油断した!

文面を消したり、修正したりして何度かチャレンジしたけど、ぜんぶダメだったので、全く違う内容に変更して今朝コメント反映されました。
元の内容の何が悪かったのか、さっぱり分からんけどとりあえず、コメントしてるので確認してね♪

昨日はオーラスからお日様に変更なったんやね!

まゆちゃん、ゆあちゃんとオサレなカフェでパンケーキ!
美味しそう。
そして、その洋服もまた似合ってて可愛い(^o^)
まひるんは服のセンス、バツグンにいいね!
どんな色でも着こなしちゃうの素敵です。

撮影風景も、何かアイドルのオフショットのような感じで可愛い(*^^*)

そして、昨日のお姫様風スタイル!
最高に可愛いね♪
また機会があれば、そのスタイルでお給仕してほしいなぁ(^o^)

今日は、お月様お給仕頑張ってね!

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!パンケーキ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪チー牛初めて食べたんだね♪美味しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る