ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おひさまでさ

まひるの日常編

今日は



お日様でございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




昨日はお日様はめいどりーみんアンバサダーの

星名はるさんが

なんば店にきてて!

めっちゃ顔ちっちゃくて、すごかった()

まひるがTwitter見てますってゆったら

あ!!!知ってます!って、、かわい、、笑



あとお月様は

ゆるめるモ!さんと!


お月様一緒に行動を共にした

けちょんちゃんです( ˶¯ ꒳¯˵)


めちゃめちゃかわいくて、、、

やっぱりアイドルってすごいなあ、、、


お写真もえ!ぜひ!って撮ってもらえて

宝物です( ´͈ ᵕ `͈ )



昨日はあんまり

ライブ出来なかったから

今日はたくさんできるかな!るんるん!


【悲報】

プレートのお写真を撮り忘れるという

失態をしました、、


お給仕150回お祝いしてもらいました、、

まきさん、、、


ダッフィーのバックゲットしたから、



か、かわい、、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ



しおりちゃん


常闇くん!!!

わかる!ダークシャドウかっこいい!

まひるは焦凍くんが!かっこいいと思ってます!()

けどヒロアカって

やっぱりみんなヒーローだから全員カッコイイし

技とかもイケメンだから

見てて楽しい( ˶¯ ꒳¯˵)


いや!!是非!語ろう!!!

漫画また読み直す( •́ɞ•̀)


まひるのブログ書いてる横で鳴いてはるで、、

みんみんぜみが多いなあ


薬局で売ってるかな??

虫除けスプレーとか普段買わないから

早めに買わないと


前髪いつもドライヤーでぶーーーんだけで

終わるよ!???

サラサラなのは、、まぁ、、髪質だなテヘ


大人っぽいよね!まひる大人ぽくなった!()


コウちゃん


バタバタだった!!!!

ゆっくりお話出来なくてごめんね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


まひる的には明日ゆっくり

バーチャルでお話したいから

残してたっていうのはあるけど!笑

けど!もうちょっとお話したかったなあ( •́ɞ•̀)


ね!コウちゃん珍しいって思った!

上手に自撮り撮れるように

コウちゃんの写真で練習するね!


わーい!!

明日はたくさんお話できる!

楽しみにしてるね♪♪


タペも楽しみ!



p.s.


わかった!!しゅきぴと!

恋愛決壊警報!!ですね!

了解致しました!完璧にします!笑



しゅうちゃん


大人っぽい感じに最近なれてる気がする!


やっぱり1週間ぶりのお給仕で

オーラスは足が棒です!笑


そうそう!

背中がああああ

汗かかないようにしたいなあ、、笑


蚊はもう宿敵なんです!!

蚊とは共存できません!笑



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってね!


痒くなるのはだめ!!

血はあげます!笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



目を瞑って撮ったらかわいい~!


みんなもそー思うよね!

ね!!笑


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!