ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おまたせっっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かにあの浴衣は浴衣っぽくないと言うか、竜宮城で踊ってる人のイメージがあるね。
昨夏のオタロの浴衣イベントが初浴衣だったのは意外!(笑)
今年が地元での初浴衣だったんだね。
まひたんはやっぱり黒髪ストレート&前髪ぱっつんが一番しっくり来る気がする(^ω^)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ほんとまひるちゃんのストレート最強なんよ、、、さらっさらでめっちゃ綺麗やし( ˘꒳˘)
またいつもと違う雰囲気のまひるちゃんで更にまひるちゃんの良さが出てて、可愛いポイントめっちゃあるしほんと最強卍
パステルカラーも似合うのほんと強い、、、うちは浮いちゃうのとイメージと違う感強すぎて中々着れない_:(´ω`」 ∠):_
個人的にツイン系が最高に好きで猫耳も好きやからこれはもう最強コンボ…HP0よ…( ´ཫ`)
まつぱか!!!気付きたかったッッッ!!!

みなこちゃん

今日も1日お疲れ様でしたっ

こんばんは☆ *˙︶˙*)ノ"
しっかり8時更新っ
待ってたよー!

いいねたくさんっ
目に見えて分かると嬉しいよね(*´︶`*)

まひるちゃんといえばもうすっかり黒髪ストレートのイメージだけどカシスピンク…!え、見たい…(:3 」 ∠)

みなこみゃん気がついてすぐに変えました!笑
(可愛くてちょっと悩んだのは秘密)

意地悪どころか神対応すぎて。°(°`ω´ °)°。
ナイスりぇたちゃんありがとうりぇたちゃん…!!
私もしゃがめないし地面に手つかない( ◜︎࿀◝︎ )仲間( ◜︎࿀◝︎ )

まひるちゃん自身が超絶可愛いからね\♡/
到着楽しみだなぁ土器土器(。•ㅅ•。)

今年は行けそうにないなって思ってたけど素敵なタペのおかげですっかり遊びに行った気分♪

安定のまひんちゅっ( 'ω' و(و "

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る