ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おまたせっっ

まひるの日常編

こんばんわっっっ

(久しぶりにブログでこんばんわってうったきがする)



今日は朝更新できなくて( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


けどまぁ夜の8時も8時なので!


8時更新( ˙³˙)



昨日のブログ沢山いいねついててびっくりした!

ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


ブログいいねって誰が押したのかわかんないだけど

けどこうやって見てくれたってわかるし

とてもとても嬉しいです( ˘꒳˘)



あと今日おひさまおきゅしてきた~!



今日は安定の黒髪すとれーとです


ちなみに

まひるちゃんの変化は

①髪色がブルーブラックに戻ったこと

②まつパメンテに行ってきてまつげぎゅいんぎゅいん

でした!


よく見ないとわかんないし

なんなら髪色なんて元の色に戻しただけなんで、、


やっぱり黒髪がいちばんかわいいし

1番盛れるなあっていう個人の感想から

またまた黒にした!


いつもならカシスピンクとかするんだけど

黒から抜けられない、、

ぬま、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


この浴衣にはハーフツインかなって!

本当は髪の毛とかまきまきしたかったけど

時間が無くて最強すとれーとでした!


ドレスはカオリチャンからお借りして

ふわふわまーめいど!

パステルカラー似合うか不安だったけど無事似合って

よかった( ˙³˙)


猫耳ね髪の毛ストレートじゃ

どーしてもさらさらしちゃうから付けられないから

ツインテールかハーフツインが必須、


まじちぇん細すぎるから、笑



みなこみゃん


みなこみゃんちゃんだあ!笑

もう変え終わったのかなあ(´・-・。)

みなこみゃんみゃんみゃんみゃん

まぁまひるの誤字からはじまったんだけれども、、笑


あっっっいじわるするつもりが普通に載せちゃってたかあ!

あ、あちゃ~(内カメ外カメとたくさんあったね)

まぁあのしゃがんでるやつは、、

オフショっとなので、、笑

しゃがめないの!笑

みなこちゃんのチェキの撮影してた時にふらついたら

りぇたちゃんに連射された、、

体ガチガチなんですよ、、、前屈できない、

手が地面につかない、、



ちぇき今日1枚お絵描き完了しました!

あとは2枚です!

ちょーぜつかわいいから!!!、!ね!笑


まひるちゃんの読み通りです( ー̀֊ー́ )✧︎

貝殻といえばマーメイドラグーン!!!

マーメイドラグーンまで元気にとことこあるいて

お写真だけ取りました( ˘꒳˘)

気に入ってもらって!よかった!

ふりかえるポーズもれあすぎるよ!



別シチュもまたまた!

どのシチュなんだろう!土器土器!()


みなこちゃん正解!!さすがてんさい!優勝!笑



コウちゃん


そーだよーー!!!

もうまひるちゃんの出番は終わってしまったあ( ˙³˙)


みんなっていうかねえ、

なんだろうイベントでてなかった子から順番にって感じかな

浴衣の方が動きにくくライブ出来ないから

まひる的にはやっぱりメイド服が1番かな!ってかんじ!


来年もあるといいね⸜(*˙꒳˙*)⸝


わあ、お疲れだね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お盆前のラストスパート頑張って乗り切ろう、!!



しゅうちゃん


浴衣感ないけどやっぱり

お給仕するにはこのタイプの浴衣が動きやすいし

踊りやすい!


そう!!笑

まひるなんばの浴衣イベント実は1回も参加したことない、

オタロだけ浴衣イベント参加経験あり!笑

オタロで初めて浴衣着たもんなあ笑



おくらちゃん


デカチェキもチェキもありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

おくらちゃんと半年間!!!!!

会ってなかったけど

2日連続あっただけでおくらちゃん不足

解消されました⸜( ◜࿁◝ )⸝


ね!おくらちゃんとなかなかおきゅと

休み被るのなさすぎて笑


半年間被ってなかったのはほんとにおもろい笑


おくらちゃんのチェキが優勝でした!!!

激盛れ案件!!


触覚はもともとありますっっっ

これは髪の毛後ろにやって量を少なくしてみた

正解は髪色とまつげ!!

ぎゅいんぎゅいんです( ー̀֊ー́ )✧︎



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


わあ夜更新もいいね!


けど眠たさが勝っちゃう~うとうと







お月様大臣のんちゅ!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!