ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ まひるも実は決まってたりして、

まひるも実は決まってたりして、

まひるの日常編

おはみんちゅ~



ちゃんと今日は8時更新です⸜( ◜࿁◝ )⸝


えらい!

今日もまひるちゃんは早起き出来た!


けど今日起きるの嫌すぎて

アラーム止めらながら

たくさんスクショ撮ってた、、、



どんだけ起きるの嫌だったんだろう笑



今日ははっぴーふらいでぃ!


噂の金晩ってやつです( ー̀֊ー́ )✧︎


今日はまひるちゃんぐっくり眠る予定でごさいます( ˙³˙)



みんなの予定はなんなんだろう(´・-・。)


まひると一緒で寝る人は何人いるんだろ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


最近ツインテールじゃなくて

最強すとれーとでまひるこれから生きてくわ!!笑


ツインテールしたら髪の毛すとんっっってなるから、、

あんまりすきくない、、笑


実はドレス浴衣の時

タレ目なまひるちゃんなので!

まぁむちゃんにも雰囲気違う??っていわれた!


パステルカラーとかまひるも初めて着た、

私服ではまひるも浮きそう、


やっぱハーフツインがいちばん可愛い!!!笑

ハーフツイン×猫耳がいい!!


まつパは1ヶ月半で1回はいってるから

結構な頻度でいってます( ˙³˙)



みなこちゃん


待機ありがとう~!!!!

ちゃんと8時には更新できてよかった⸜( ◜࿁◝ )⸝


そうそう!

やっぱり浴衣が可愛かったからかなあ!!笑

(自惚れてる)

いいね多いとおおお!!ってなる( ˶¯ ꒳¯˵)

1人何回でも押せるみたいだけど

それでも数多かったらどきどきする( ˘꒳˘)


まひる実は去年はカシスピンクだったよボソ


これです!!!この色でした!!!笑

今じゃ絶対似合わない、、、

黒髪以外似合わないって思ってきた、、、


みなこみゃん!!!!

もうまひるちゃんの変換ではみなこみゃんになる、、笑

可愛い誤字が出来て良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

みなこみゃんฅ•ω•ฅ


たくさんお写真撮ったからっていうこともあり

沢山載せることが出来た( ー̀֊ー́ )✧︎

みなこちゃんのスクショ分も!!って思って!!笑

えっっっっっ仲間すぎひん!!!

みなこちゃん柔らかいって勝手に思ってた!

仲間すぎる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

これから言い訳にはみなこちゃんも!出来ひんから!って

ゆっとく!笑


土器土器って今流行ってるんかな、、

縄文土器土器┏|∵|┛


ロケタペは遊んでいるところのおすそ分けだから

しっかりおすそ分けできてよかったദ്ദി^._.^)


まひんちゅ!!!は安定です!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


オタロ留学の日程決まったけど

お給仕近ずいてきたらまたいいます!


オタロまでみんな会いに来てねー!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!