ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
まひるも実は決まってたりして、へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

今日は2度寝してバイト行ってゲームして寝る!!!!( ˘꒳˘)
そして全然関係ないけど明日の土曜プレミアムでうちの大好きなヴェノムの映画地上波初やから暇あったら見てみてっていう宣伝!!!!!( ੭ ˙˙ )੭

どの髪型のまひるちゃんも最強に可愛いので個人的には何でも好きなんやけど、まひるちゃんが可愛いって思えて自信に溢れてて幸せそうに見えたら更に可愛いと思えるので是非最強すとれーとのサラサラ見せつけてください( ◜ω◝ )
うちからしたらめっちゃさらさらで可愛いよッッッ!!!\(ᯅ̈ )/
なるほど!!!それで雰囲気違ったんや!!雰囲気が違うことに気付くまぁむちゃんも最強デスナ( ˘꒳˘)
私服でパステルカラーは難しいよね〜、、、アクセとかポイントでも結構雰囲気持ってかれるイメージある( ´ཫ`)
ハーフツイン×猫耳はほんと最強コンボすぎる!!!!多分皆それやったら気絶者出るよネ\( ´ω` )/

しゅう

丁度一年前

こんばんは~\(^▽^)/!

まひたんに初めて会ったのも、昨年8月のオタロだった。
この数日はオタロの子もなんば留学を聞くから、交換留学が流行ってるのかな?

みなこちゃん

オタロっ

留学土器土器だね\♡/
(流行ってるか分からないけどとりあえず使っていくスタイル)

1日ぐっくり過ごせたかな?( ˇωˇ )

今日は3日ぶりのお仕事でした!
電車空いてるから暇かな~って思ったけど全然そんな事はなかったアセアセ

わああああ!カシスピンク!
めっちゃ好みの色(*∩ω∩)
そして相変わらずのサラサラつやつや♪
今でも似合う予感しかないけどもヾ(。>﹏<。)ノ゙
また気が向く事があったら…!ぜひ…!

たまーに朝礼とかでストレッチやる事があるんだけど、ほんとにもー硬すぎてみんなに、え???って顔される( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
オタクは推しに似るって言うからね…私も推しに似てできないって言お…。笑

まひるちゃんのおかげでお家にいても夢の国気分♪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

コウちゃん

おはよう!まひるん(^o^)

昨日もお給仕お疲れさま。

まひるん、今日のお休みは1日爆睡dayか!笑
毎日頑張ってるし、休息も必要だもんね(^o^)

僕は今日、有休取ってお休みです!
昨日まで、毎日 早出と残業で…さらに暑さにやられて少し体調不良ぎみ(>_<)
なので、まひるんと同じく寝て過ごそうかなと!
お昼寝するぐらいだけどね。

オタロ店留学の日程も決まったんやね!
僕は入国できるか分からないけど、留学楽しんできてね♪

それじゃ、今日はゆっくり休んでね(^o^)

おくら

おはよ!

おはよう!早起きえらい!!!
オタロ留学の日、もし仕事休みなら行きたいなあ…!

昨日まひるちゃんに会えて、たくさんお話できて嬉しかったよ〜!ライブもありがとう!♡多分またすぐ会える!

もしかしたらコメント2つきてるかもしれんけど、もう1つはミスです…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る