ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おたろ!、!へのコメント

まき

コメント忘れてた

あこちゃんの浴衣!似合ってたし可愛かったね!!!
自分でも写真は撮ったけどこうやって違う表情も見れてほんと感謝ぁ。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

手書きライブリスト見たよ〜!!!
まひるちゃんの字可愛いし見やすいしで最強だった(語彙力)

いや、ほんと怖いよね、、、うちも目覚ましで起きれる自信ないから毎回5分とか10分おきに3つか4つくらい目覚ましかけてるけど全部丁寧に消して寝てる( ◜ω◝ )
あんま記憶無いけどちゃんと丁寧に消してまた寝てるのよ、、、無意識の自分怖すぎて:(´◦ω◦`):
そうなのよ!ヒーローかヴィランかって言われたらヴィラン寄りやけど、ジャンルで言うとダークヒーローなのよ( ˘꒳˘)
ちなみにスパイダーマンのライバルヨ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まじか!!!じゃあもうそれは天然さらさらやん!!!まひるちゃんのサラサラ感目指して頑張ろ、、、( ੭ ˙˙ )੭

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロ留学お疲れ様です~( ^_^)/
確かにオタロはわちゃわちゃ感があって面白いね(^ω^)
二度寝は休みの日の特権(。-ω-)zzz(笑)

みなこちゃん

Twitter見たよ~~~!

オタロ留学お疲れ様でしたっ

ライブたくさんよかった♪
リスト手書きした甲斐があったね♡

まひるちゃんがオタロで頑張ってる頃、私はまひるちゃんのこと考えながらからあげ揚げてたよ( ˇωˇ )笑

あこてゃ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ドレス浴衣とはまた雰囲気が変わって可愛いね♪
あこてゃといえばなにやら甘やかし隊があるらしいけど、、、
まひるちゃん甘やかし隊は隊員募集していますか( 'ω' 三 'ω' )

コウちゃん

オタロ店でのお給仕、お疲れさまでした(^o^)

まひるん心細いと言ってたが、めちゃくちゃ元気にお給仕してたね!!
まぁ、まひるんファンのご主人様、お嬢様がたくさん来てたみたいやから、それで元気いっぱいだったのかな(^o^)

オタロ店で見る まひるんは初めてたったから、新鮮で一味違う楽しさがあった!

たくさんライブもできて、チェキもたくさん撮ってもらってて、楽しそうにしてる まひるんが見れて安心した。

僕が応援しに行くまでもなかったかな…と一瞬思ったけど、やっぱり まひるんに会いたかったし今日は行って良かったなと思ってます!

まひるんとオタロ店メイドちゃんとのユニットチェキも撮れたし、まぁむちゃんとのユニットライブも見れた!
そして、応援プレートも出せたし、今日の目的は全て完遂できました(^o^)

この前のチェキも無事受け取れたし、今日もまひるんに会えて嬉しかったよ!ありがとう(*^^*)

今日は結構疲れたんじゃないかな?ゆっくり休んで体調整えてね。
また、なんば店で会えるの楽しみにしてます!

p.s.
リクエストしたダンス、もう覚えたって聞いてビックリした!
まひるん、スゴイね(o^O^o)
次回会った時には見れるかもだね♪
ますます楽しみです!
僕も、振り付け覚えなきゃf(^_^;
(覚えれるか分からんけど……)

もも

初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

まひちゃん♡初めまして!昨日8日の日にドリンクコースで2枚チェキを撮ってもらって初入国した者です。
初めましてでチキって言えなかったけど実はいつもツイートを拝見していて今日は時間が間に合えばまひちゃんに会えたら良いなと思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
だからラブカクしてくれたりチェキも一緒に撮れてほんとに嬉しかったです! 次も高身長コンビでまひちゃんとチェキ撮りたいです❤︎

コウちゃん

おはみんちゅ!

今日は、オタロ行くよー!

まひるんがいるなら台風であろうと何があろうと駆けつけます!(言い過ぎかな?f(^_^;でもそれくらいの気持ち)

オタロで見る まひるん初めてやから楽しみ!

あこちゃんとツーショットは、なんか新鮮!!
あこちゃん、まだ1回かぶりーみんしただけで、あまり良く知らないけどねf(^_^;

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る