ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おたろ!、!

まひるの日常編



おはみんちゅー!!



オタロ留学の日です!

わあい!



ライブリスト昨日手書きで書いてたんだけど

1枚に入らなくて

あせあせしてました、、、


あれなんでこんなにライブリスト増えてるんだろう、


手書きのライブリストれあれあなので

これはたくさんライブ出来るでしょう!笑


楽しみすぎて早起きしました( ˶¯ ꒳¯˵)


ではでは


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


おくらちゃん


そう!!オタロ留学!!!

おくらちゃんの応援があればバリバリ元気に

お給仕できる!!笑


それ!りぇたちゃんってやっぱり

すごいなあ!!!って間近で見てて思いました、、

ライブバージョンまたみたい、


自撮りうますぎたよね!

あれは初の試みだわ、笑


サラサラヘアー、、くそう、、

やっぱりヘアメイクさんじゃないと

まひるの髪を扱われへん、、


いつだろう!!!

すぐあえるかな(´・-・。)



しおりちゃん


二度寝ってほんとこわい、、、

アラームとかも全部止めてまた寝てたからこそ

余計起きられへんかった、、


MARVELの話だったんだ!あれ!

スパイダーマンとかしか分かんないなあ


髪の毛はほんとなんもしてません!笑

さらさらとぅるとぅるこれからも

維持できるよう丁寧に扱います( ー̀֊ー́ )✧︎


わあ!めちゃめちゃダル着です( ˘꒳˘)



くろだくん


初見ちゃうやろ!!笑


お仕事お疲れ様です!


昨日は来てくれてありがとうでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

最近くろだくんに会うの多い気がする!


うれしいです⸜( ◜࿁◝ )⸝



しゅうちゃん


二度寝さいこう、、、二度寝しか勝たん、、


本日オタロで頑張ってきます( ˶¯ ꒳¯˵)


オタロね!みんなわちゃわちゃしてるイメージだから

めちゃたのしみ!



コウちゃん


ありがとう!!

コウちゃんもお疲れ様だよ!


や、やめてえ!!笑

まひるにとっては珍しいことだから許してええ笑


ぱぁるちゃんハイテンションすぎて

まひるが逆に冷静になりました、(´・-・。)


それ!ぱぁるちゃんいるだけで

雰囲気変わってお給仕新鮮だった!

ぱぁるちゃんとのユニットは初めてだったから

どきどきでした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ぐっさんノリノリだった!上手いねえぐっさん!


わあい!今日まってるー!!!

コウちゃん来てくれるなら百人力です( ˙³˙)


ユニチェキたのしみです( ˘꒳˘)


実はもう全部覚えてたりして、、

(けどまだライブリストにはないよお)


p.s.

忘れずに持っていく!

お絵描きも可愛くしたよお!



ぐっさん


こちらこそぐっさん

お願い聞いてくれてありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ぐっさんとコウちゃんやっぱり2人揃ってるのが

いいねえ!笑


こちらこそぱぁるちゃんとまっさら

踊ることが出来て楽しかった!

まっさらがまひるも好きだから

めちゃうれしかった!


こっち色んな人に楽しそうに踊るねって言われるくらい

ライブ楽しいから!めちゃめちゃ楽しかった!


コウちゃんが入国しますは草!笑

コウちゃん来てくれるので頑張ります!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はマスクのお写真!

あこてゃ浴衣でぃでした!


あこてゃと爆笑してしまった、、

浴衣にあっててかわいかった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!