ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

おきゅおわでし

まひるの日常編

わーーーん


朝ね昨日ちょーーーと二度寝しちゃって

夢の国向かってる途中に書こうかなって思ってたのに

めちゃめちゃわすれてた、、


夜の更新になります

夜のターンです!

って思ったけど朝のターンでした、、

ごめ、、忙しかったです。


昨日はぱぁるちゃんがなんば店に留学に来てて

やっぱりうるさかったです(´・-・。)


ぱぁるちゃんと

ユニットのまっさらだったり恋愛決壊警報だったり

ユニチェキだったり


普段一緒にならないメイドちゃんと

こうやってユニットできるのよすぎた!!!


まひるちゃんもオタロ留学したい!!!笑


日にちは決まってるので( ー̀֊ー́ )✧︎

あれアプリの会員さんなら

いつ留学に行くかみれるみたいだね!

いつも通りなんば店って書かれてるのかなって思ってたから

安心でした( ˘꒳˘)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


うわ!!!!!

じゃあこのブログの時はゲーム中かな!!!

めちゃめちゃ幸せな一日で、

二度寝するって幸せよな、、(二度寝で遅刻した人)


わーーーーん!

見れたら!!!見れたら!!!みます!笑

多分録画してる気がする⸜( ◜࿁◝ )⸝


今日さらさらすとれーと

まぁむちゃんにめちゃめちゃ褒められた

うわっっっっていいながら触られた笑

なんなら違うメイドちゃんの髪の毛触りつつ

違い確かめてきた笑


それぐらいアイラインって印象変わるんだね!


アクセサリーのパステル可愛いけど

そんなに色的に目立たないのが難点、、

さりげなく見せたい時限定だね、、



しゅうちゃん


交換留学が流行っているっていうか

キラキラリボンになるための試練!って感じです( ー̀֊ー́ )✧︎


オタロ留学すきだからまひる的には

たくさんいきたい!



みなこちゃん


あっ名前戻ってしまった、、、


留学楽しみすぎて( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

店の雰囲気変わるから

やっぱり新鮮さある!


ぐっすりーーーーでした!!!

やっぱ寝るの最高ですね、、

ゴロゴロずっとしときたい⸜(*˙꒳˙*)⸝


お仕事お疲れ様でした!

それは大変だ、、

ほんとそういこうこと思った日は忙しいのあるあるだから

まひるは思わないようにしてます!アセアセ


ほんと!!!

赤系の色入りやすいからめちゃめちゃ色持ちします( ー̀֊ー́ )✧︎

ぇぇえ似合うかなあ、

似合うの想像できなくて

黒髪に逃げちゃってる、、

また!!!!機会あれば!!!します!!!

カシスピンクに、!!


えわかる

みなこちゃん同士だわ、

これは体硬い同盟つくれる、、、

まひるに似てきたからみなこちゃんもオン眉にしないとね!


ここは夢の国ー!ほらー!!!!笑



コウちゃん


昨日は入国ありがとうでした!!!

コウちゃんからやっとリクエストの曲きけてよかった!

8月中にできたら出したいなあ!

9月までには、!できたら!笑


ちゃんとコウちゃん

留学のとき来てくれるってゆってくれたから

まひる頑張ってお給仕します!!


留学心細いから、!

ゆったじゃん!笑心細い~!!



コウちゃんにあえるの楽しみにしつつ

おたろ頑張るぞ!



おくらちゃん


今日来るんだって!!!ね!

髪型出来るか不安だけど挑戦はしてみます、、


ライブ楽しんできて欲しいの一言です!笑

今の時期色々厳しいかもだけど

やっぱりライブは楽しんだもんがちなので!


まひるはその前の盛り上げる担当なので!。!

グッズとか持ってくるんだったら

まひる分かんないけどみてみたいっっ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はたぶん二度寝してない、、


二度寝怖いからもう絶対しない、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!