ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ おたろってすごい

おたろってすごい

まひるの日常編

オタロ留学でした!!


たくさんのご主人様 お嬢様が

駆けつけてきてくれたみたいで

まひるちゃん幸せさんでした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



開凸してプレート入れて待ってくれたり

オタロード普段入国しないのに

まひるのために入国してくれてたり、、



まひるちゃん幸せ噛み締めてました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


いやあ!オタロのステージ

ちっさかった!笑


けどなんば店より距離近くて!!!!

ご主人様 お嬢様との距離近くて

はちゃめちゃに緊張しました、、


------------------

ありちゃん

ありちゃん生きてた!!!っていうのが

1番でした、、、笑


ありちゃんがオタロいるっていうことで

タキシードサムたくさん付けてたのきづいてくれて

わ、さすがだなあってなった()


ありちゃんが開凸して

まひるのプレート入れてくれてるのほんと

嬉しかったし、リベンジできてまひるも嬉しかった!


ありちゃんにライブする

恋愛決壊警報は思い入れありすぎて、、、


ありちゃんとまた再会できてほんと良かったです、、笑

これからもありちゃん監視します(´・-・。)



------------------


コウちゃん


コウちゃん!!!プレート2枚でお祝い

ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


まさか2枚と思ってなくてサプライズだった、、

今日も可愛かったです、、笑


気まづくすぎてまひるちゃんオタロでアタフタしてたけど

コウちゃんがいてくれたからあ!!

頑張れた!!!

ありがとう!!!


コウちゃんいてくれたから、!

頑張れたから!ここ大事です

てすとでます


コウちゃんのリクエストしてくれた曲もすぐ

覚えられたし!


あとはイベントまでには!だしたい!!


------------------


よねたん


よねみちさんまひるに隠し事は禁止ですよ~!

なんでも知っちゃってます、、


まひるに飽きたのかなって不安になるのに、、、

けど今日ちゃんと来てくれて!!

しかもプレートでのお祝い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ありがとうすぎたあ!!!!


ちゃんとお祝いしてくれたので、、、、

良しとします、、、、


けどまひるの1.5周年にも来て欲しいし

2周年には絶対来て欲しい!!

2周年はテディがいいです、、()

理由はまたおいおいです、


まぁ、よねたん体調気をつけてね!!!

------------------



ちゃーはんさん


初オタロ!初プレート!

ありがとう!!!


まひるちゃんの留学の時に

初オタロは奇跡すぎました、!!


しっかりお祝いしてくれて

まひるめちゃ嬉しかったしあとあと

ハピシンも楽しすぎたあ!!


やっぱり古のボカロはいいなあ、、


まひるもはやくロミシン覚えたいので

頑張ります、、、



------------------



オタロのプレートは

まひるちゃんの似顔絵なんだけど

オタロもクオリティ高すぎて

たくさんお写真撮った⸜( ◜࿁◝ )⸝


全部まひるすぎてびっくりしてる、、す、すげえ、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


わーい!頑張ってきました!!


めちゃめちゃわちゃわちゃしてた

なんば店より何倍も体力つかう、、、、笑


二度寝昨日はしなかったので、、いける、、



みなこちゃん


Twitterみるのみなこちゃん早すぎいいいい!

いつもいいね早くて嬉しい限りです、

推しに似てきてるよ、、笑


ライブリスト手書きしたのに忘れちゃって

みさちゃんに持ってきてもらいましたてへ、、

雨だったからちょっとボロボロになっちゃった、、


知ってる!!!!

ちゃんと唐揚げの画像乗せてくれて見事に飯テロに

あいました、、

ちゃんとみなこちゃん唐揚げの写真あげること

覚えてくれててうれしみ丸でした、、


あこてゃ着付けもヘアセットもできるマンだから

めちゃ髪の毛のセットも綺麗だったし

浴衣も可愛かった、、


まひる甘やかし隊ってもうすでに

みなこちゃん隊長だったはずなのでは、???

めちゃ甘やかされてるけど、、、笑



コウちゃん


いや!!!!心細かった!!!!

コウちゃんが入国した時なんてまったりーみん

だったしあ、雨だからやっぱりまったりだよなぁって

しゅんってしてたときに

コウちゃん来てくれたからぱぁってなりました!


それなあ!

オタロ新鮮すぎて!

全然なんば店とは違うからすごいどきどきでした!



ほんとに??

コウちゃんにそんなこと思わしてしまったまひる悔しい!


けどやっぱり

みんなに支えられてるなって気づくお給仕でした、!!


それ!

コウちゃんが全員とのユニットチェキとってくれて

初めて撮ったメイドちゃんもいたから

うれしかったあ!

完璧なスケジュー管理です( ˘꒳˘)


オタロは涼しいから!!平気でした!!笑

なんば店じめじめするからねえ、、


やっぱりホームタウンのなんば店がいい!


p.s.


頑張って振り付け覚えてきて!!!

まひるひとりだけじゃやだ!笑



ももちゃん


ももちゃん!!!!

覚えてます!!!!!!


初めてのこめんとありがとう!


ももちゃんのTwitterちょこちょこみてたけど

どんなお嬢様なのかきになってたんだけど

すっきりしました!笑


こちらこそ!!

まひるとたくさんお写真だったりらぶかくだったりで

思い出作れて楽しかったあ֊ ̫ ֊


なんば店で高身長コンビはなかなか珍しいから

また是非したい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


またご入国おまちしてます!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


台風凄かったね、、


雨より風が凄かった、、、

けど雨の方がまひる嫌いなので

風だけなら( ˘꒳˘)





*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!