ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おたろってすごいへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

まひるちゃんオタロ留学お疲れ様〜\( ´ω` )/
いつもとは違う新鮮な感じのまひるちゃんと沢山の可愛いプレートのお写真見れて癒されました( ˘꒳˘)
台風やばかったね、、、ガタガタシャッター揺れててひぇってなってた:(´◦ω◦`):
天気もよく変わるし暑いしまひるちゃんも体調に気をつけてね\(ᯅ̈ )/

みなこちゃん

プレート

どれもまひるちゃんの特徴がとらえられててほんとすごいっ。
かわいい♡(* ´ ` *)♡

オタロのステージで躍るまひるちゃん見たかった~~~!!

いいねの早さまで似てくるとか()

ライブリストそんな裏話が…!
たとえボロボロでもやる気は伝わってたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

飯テロ成功やったー☆⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ずっと覚えてたけどいつも撮る前に食べちゃってたからやっと載せられて私も一安心♪

着付けもヘアセットもできるのはつよいっ。

あれ…?いつの間に入隊してた( ˇωˇ )

台風と一緒に東京の方まで飛んできてもいいんだよ♪( 'ω' و(و "笑

まき

お疲れ様!

風強かったから人少ないかなと思いきやいつものオタロでびっくりしたw
なれないオタロ+いつもの忙しさでお疲れさまでした。
ライブは時間なかったのもあるけど、やっぱりなんばのステージで踊って欲しいのでストックしときます…!

にに

五目炒飯です〜

まひるちゃんオタロ留学お疲れ様でした!
初オタロ&初プレートと初めて尽くしで緊張しましたが、
とても楽しかったです!(*´∇`*)

ハピシンありがとうございました!
ニコニコ生放送やってたとき、
よく聞いていた(踊ってみた、で見ていた)曲なので
懐かしいなぁと思いながら、ダンス見入ってました!笑

ロミシンめっちゃかっこいいけど
難しい(?のかなw)なので、
無理せずに覚えてくださいね!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まひたんにとっては約1年振りのオタロ留学かな?
なんばと違って省スペースだし、夏休み&祝日で人が多かったと思うから、普段と勝手が違ったと思うけど、いっぱいプレート入れてもらえたから、頑張った甲斐があったね!(*´∇`)ノ
後オタロはライブを近くで見られるのがいいね(^-^)
いつの間にか、ドラえ○んが居る(笑)

コウちゃん

おはよー!まひるん(^o^)

昨日はオタロ留学お疲れさま!

まぁ、いつもと違う環境だし、若干 緊張してるのかなとは感じたけど、元気いっぱいに見えたのは確かだったよ!

僕がいたから、まひるん頑張れたのかぁ。
お世辞でも、そう言ってもらえて嬉しいよ(^o^)

まひるんには、たくさんのファンがいるからね。
他の人に比べたら、僕は まだまだ応援し足りないと思う。
だから、今後はもっともっと応援頑張るね!
まぁ、大きなことはできないと思うけど…できる限り まひるんに喜んでもらえるように頑張りたい!

それにしても、あの小さなステージでよく落ちずに踊ってたよね!!
オタロのメイドちゃんは普段から慣れてる?からわかるんだけど、まひるんは、大きなステージで踊り慣れてるから、大丈夫かなぁと思いつつライブ見てたけど、何の心配もなかった!!
まひるんの順応性すごいわ\(^o^)/
ユニットは、ちょっと窮屈そうだったけどf(^_^;
小さいから無理もない。

でも、やっぱり なんば店が落ち着く…ホームはいいやね!

次回はいつも通り、なんば店で会おうね!!
リクエストした曲も楽しみだし!

p.s.
昨日、次回はイベントの日と言いましたが、今週土曜日に入国することとなりました!
まひるんと会えたらいいなぁ(о´∀`о)

ありちゃん小林A

オタロード(笑)お疲れ様

まひるちゃん。コメントありがとう\(^-^)/まずはオタロードお給仕お疲れ様でしたぁー\(^-^)/お日様って書いてたのでとりあえず開凸しましたぁー\(^-^)/祝日だから混むかなって思ったのでプレートもすぐ頼みました(笑)みずきちちゃんのプレートは自分めちゃ好きでまひるちゃんのも可愛かった\(^-^)/タキシードサムは僕のりーみん生活の全てなんで、まひるちゃんがアイテム身に付けてくれてたのは本当に嬉しかったです\(^-^)/恋愛決壊とか幻影とかタキシードサムに重なる曲は本当に好きでライブもめちゃ楽しかったです(*・ω・)自分はオタロ店が好きなんでまた必ず留学きて下さいね(笑)お疲れ様でしたぁー\(^-^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る