ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
かふぇにいってきました!へのコメント

みなこちゃん

まってたよー!(((o(* ˙-˙ *)o)))

てっきり朝つよつよなのかと思ってた…!
今日もちゃんと起きられてえらい!
しかもブログ更新まで!!天才!!!

キャラメルのタルトめちゃ映えだね♡
ペンさんと休日楽しめてなにより♪

推しさんとのツーショ、マスクしててもニヤけてるの伝わってるよ…|´-`)笑

オタロ、初めてお邪魔した時ステージ横の席に座らせて貰ったんだけど近すぎてどこ見ていいか分からなかった(∩_∩)
ボロボロのライブリスト、また誰かが持ってきてくれるといいね( ˇωˇ )

推しに似るどころか推しになるオタク、、、。笑
唐揚げ来世でわんちゃん…!

まひるちゃん髪サラッサラだもんね(>_<)
結んでも全然跡つかなそう。。。

飛んできていいよって言いながらキャッチ失敗したらごめんね( ◜︎࿀◝︎ )笑

ポケモン好きなのしらなかった…!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

むつみちゃんとカフェ行ったり推しに会いに行ったりしたんだね。
キャラメルタルトおいしそう(^~^)
一年振り2回目ながら準地元でお給仕頑張ってまひたんはえらいっ(o^-')b!
なんば、オタロそれぞれに良さがあるから両方行くの楽しい(^ω^)
ドラちゃん不定期出演なんだね(笑)

ありちゃん小林A

まひるちゃん。

ブログ止まってたんだね( ;∀;)ぴえんだね。早起きお疲れ様です(笑)そしてペンギンさんとカフェですかぁーー\(^-^)/確か仲良しだったよね(*・ω・)よきよきですね(*・ω・)コメント返してくれてありがとー\(^-^)/小林は嬉しいです\(^-^)/ダンスも一杯踊れるし最高だね!応援してます\(^-^)/

コウちゃん

ブログ待ってたーー\(^o^)/

おはよ!まひるん(^o^)

昨夜は妖精さんに邪魔されちゃったのかぁ。
楽しみにしてたから更新なくて寂しかった(>_<)

でも今朝、早起きして更新してくれたから嬉しいです(*^^*)
早起きできて偉いね!

ぺんぎんちゃんとカフェに行って来たんだね!
まひるんのマブだもんね。ぺんぎんちゃんは元気してたかな?
りーみんのプレートみたいに、お皿にお絵描きしてあるんだね。タルトも美味しそう!

推しにも会えたみたいで、楽しい休日になって良かったね(^o^)

まひるん、めちゃくちゃ誉めてくれる!!
ここまで言ってもらえて、素直を嬉しいです♪
まひるんのスタイル維持にも貢献できてるようなので、これからもライブ入れますよ!

まひるんの2周年は、もう考えてます!!
今年以上のお祝いを計画してます!
今年は、まひるんの公式誕生日イベントがなくて、お誕生日会にも参加できなくて、誕生日は何もできなかった(>_<)

それもあって、2周年は自分市場 大大大的にお祝いしてあげたいの気持ちです!!
できたら、他のまひるんファンの皆さんと協力して盛大にやりたいとも思っています!

まだどうなるかは、わからないけど、とにかく頑張るつもりです!!期待………してて下さい!!!

まひるんには、いつも笑顔でいてほしいし幸せな日々を過ごしてほしい!
僕は常にそう想ってます。
これからも出来る限り全力で応援していきます!
(他のメイドちゃんによそ見しないように頑張る)

だから、一緒に走って行こうね(^o^)

p.s.
なんやかんやで毎週、会いに行ってる(о´∀`о)
それだけ、まひるんに会いたい気持ちが強いのかも 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る