ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ かふぇにいってきました!

かふぇにいってきました!

まひるの日常編

おはようございます!!!



昨日のブログ夜

妖精さんに邪魔されちゃって

なかなかに上がらなかったので


朝にブログ書きました



おはようございます!


今日はちゃんと起きれた??です

朝本当はよわよわなのに

毎日早起きしてるまひるちゃん偉すぎませんか


はい。偉いです。


昨日は

ぺんぎんさんとかふぇにいってきました!



わーーーい!

かふぇにいけた!!!、!


キャラメルのタルト食べました⸜( ◜࿁◝ )⸝


アイスもついててめちゃめちゃ美味しかった!


めいどりーみんみたいに

お皿に絵本みたいに絵が書いてて

めちゃめちゃかわいかったからここおすすめです



あと今映画してる

推しさんに会ってきました!!


ヒーローしてる人です!!!!

まだ映画見れてないから

早くみたいの気持ち


絶対泣くから

まひるはハンカチにまいもっていきます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


お疲れ様ありがとう~!!!


オタロほんとなんば店と全然違うので!

まひるちゃんの雰囲気も違う感じかな???

オタロのほうがまひる的には距離近くて

楽しかったなあ!


台風すごすぎて

折れてる傘めちゃ見ました、、、笑

けど風強いの楽しい!!笑


天気コロコロ変わってもまひるの周りはいつも晴れです!

天才!笑



みなこちゃん


おはようございます!!!

昨日二度寝しちゃってごめんなさい!!!!

今日は起きれました!!!おは!!!


なんば店とは違い似顔絵だから

ほんとに新鮮!

しかもまひるがよくするポーズだから余計に

まひるに似てる!!!


オタロのステージなんば店と違いすぎて!

けど距離近くてファンサし放題でした( ˘꒳˘)

なんば店でも頑張ってあの近さ再現します!!


いいねの早さ似てるのは

もうこれ完全にまひるなので、笑

みなこちゃん=まひるですね!


ボロボロのライブリスト

多分!まだおたろにあるはず!!!!笑

持って帰ってくるのも忘れた!笑


飯テロ無事に引っかかった、、

みなこちゃんがちゃんと唐揚げ覚えてくれたのも嬉しいし

けどあんなに美味しそうな唐揚げ食べられないの

悔しいという複雑な気持ち


着付け ヘアセットできるは

もう日本人として素晴らしいとおもう、、

着付けできるけど綺麗にできない、、

ヘアセットはまひるちゃん自分の髪扱えないので

できません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


入隊どころか隊長なので!

ぜひ!隊員集めてください⸜(*˙꒳˙*)⸝


飛んで行く~びゅーーーーん



まきさん


いつものオタロがわかんないけど

おたろ賑やかで楽しかった!


オタロ楽しすぎて一瞬で時進んだ!

慣れない環境楽しすぎる!笑


まきさんから言質貰ったので

お祝いしてもらった時におねだりしよーと!



ににさん


こちらこそありがとうございました!

初オタロ&初プレートは初めて詰まりすぎてて

まひるちゃんも嬉しかったです!

でぃすてぃにーでした!


まひるもハピシンはニコ動で見てました( ˘꒳˘)

古のボカロ1番まひるも好きなので

またボカロで語ろう!!


ロミシン早く出したい気持ちが抑えきれない、、



しゅうちゃん


1年ぶりだった!

ちょうど浴衣イベントからいけてないので!


無事頑張ってお給仕できました!

えらい!まひるちゃん!


全然オタロ去年お給仕してたから

まだ初めてお給仕した時よりかはお給仕慣れてた!


そうそう!それがオタロのいい所です!


ドラえもんつけたり付けなかったり?笑



コウちゃん


お疲れ様ありがとう!!!


そう!緊張してたよ!

コウちゃん来る時とかまったりーみんだったし

どきどきでした!

ご主人様 お嬢様増えてきてやっと

お給仕に専念できてドキドキどっかいったって感じかな


頑張れました!!!

コウちゃん最強です!


ううん!コウちゃんのおかげでもあります!

コウちゃんのおかげで

まひるちゃん最近痩せた?って言われるようになりました!笑

コウちゃんがたくさんライブしてくれるから!

大っきいことは次のまひるちゃんの

大っきい事である2周年までとってて欲しいな!


手はバシバシ壁に当たってました、、、

けど落ちずにすんでまひるも

一安心でした、、

ターンした時に落ちそうかなって思ってたねんけどね笑

そう!ユニットキツキツでした笑

せどユニットライブもユニットチェキも

沢山とれて嬉しかった!


やっぱりなんば店がホームタウンですよ!

うん!リクエストした曲はもすこしまってほしいかな!


p.s.

コウちゃんとやっぱり週一であえてます、笑!

まひるちゃんはいるでしょうか!



ありちゃん


ありちゃん

プレート ライブありがとうー!!


こっちにしても

サムは思い入れのあるキャラクターだから

ありちゃん来てると思ってつけさせて頂きました

可愛いでしょ~!


恋愛決壊警報まひるも

この曲ライブまでさせてくれてありがとうのきもち!


開凸が素直に嬉しみでしたので!!

またなんば店にも時間があれば遊びに来てね



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ひばにー!!!!!


(ストラップ買いました)



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!