ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 今日撮影なんだけど

今日撮影なんだけど

まひるの日常編

おはようございます!!!!!!



早速本題なんだけど


今日あのゆあちゃんななみちゃんイベントの撮影を

するんだけど

衣装何がいいと思いますか!


当日の衣装は

決まってるんだけど


ブロマイドの衣装が

何がいいかなあって


当日の衣装か

はたまた違うのか


どれがいいかまたコメントして欲しい!


お昼までに!!それだけはコメントして貰えたら!!


また詳しいやつは夜にでも

ゆっくりしてもらえたら!


とりあえず!衣装だけ!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


なんだろう、、、

前日眠過ぎて!!!!!!

朝つよつよに見せかけてのよわよわ人間です

なんだろう

2度寝を許したらまひるいつまでも寝ちゃう人間なんです


天才です!!!まひる!!

さすがみなこちゃん隊長だわ、、、

甘やかされてる、、


ペンさんとは

やっぱり楽しかったけど!!

無計画に動きすぎました、、、笑

ほんとはあのドライフラワー(そらちゃんがいってたかな)

のお店いこうとしてたんだけど

チーズケーキ食べれなくて、!!

断念した!


ば、ばれた、???

汗かいてる推しさんがキラキラしてて

めちゃにやにやしてしまったあ、!!!

目元でバレてしまった、ちきしょ


まひるもぺんさん卒業のときそこに座ったんだけど

近すぎて!!

びっくりしてた、、、

え、ファンサ近くね、???みたいな

脳死オタクでした、、笑

ボロボロのライブリストわんちゃんゴミ箱ちゃんに、、

そ、そんなわけないかあ!!!笑


みなこちゃんはまひるちゃんです!笑

推しになりました!!!

東京にあいにいきます!!!笑

唐揚げ来世でわんちゃんたべます!!!!


お!すごい!

正解です!

結んでも全然かたつかないし

なんなら30分くらい放置したらストレートの完成です


あ、それはまひるちゃんの足腰しんじゃうやつ!

五点着地しないとじゃん!!


あっっっにわかです、、、、、

ポケモンにわかです、、、

ひばにーしか分かんないです、、、



しゅうちゃん


おはよう!!!!!


そうそう!充実した休日でした!!

さち!


キャラメルタルトしか~!

最近キャラメル好きなんだよねえ、、


うわ!みんなまひるのこと

褒めてくれる、、しあわせだ、、


そうそう!そうなの!

留学たまにあるのがいいなあってなった!


ドラちゃんは不定期ですね

準レギュラーみたいな?




ありちゃん


ありちゃんのせいでとまってました(´・-・。)

ぺんぺん載せられなかったあ!

ぴえんぴえん


確かじゃなくて

ずっと仲良しだよお!!!


ありちゃんはぺんのTOだと聞いたんですが

ぺんと仲良しだったんですか???


わーーいありちゃんから応援してもらったー!



コウちゃん


ごめんんんんんん

ちゃんと夜には更新できるように準備してたのに

出来てなかったから

朝になっちゃった、、、

楽しみにしててくれてありがとうううう


やばい、、早起きできただけで褒められる、、

にこにこだわ、、


ぺんぎんちゃんと無計画に行動しすぎて

暇を持て余してました、、笑

元気そうでした!!


タルト美味しかった!!!

これはリピしたいけど1人では行けないので

また誰か誘うしかないなあ


楽しい休日!!!

推しが!!!!!汗かいてた!!笑


わあ!!

まひるどんどん痩せちゃうかも~!!

食べないように気をつけます、、

けど昨日の夜パン食べちゃった、、、

コウちゃんライブリスト制覇か!?笑


え!!!考えてくれてるんですか!!

まひるちゃんにとって

2周年はすごくすごく気合入ってるので!

まぁ2周年間近になるまでお楽しみに!!


お!!これは期待です!!!!!笑

まひるちゃんもまた2周年近くなったら

おねだりブログつくります!


うわ!よそ見したらまひるちゃん

結構根に持つタイプだよ~?笑


全力疾走します~!!!


p.s.


それだけ思ってくれるだけでまひるちゃんは

幸せいっぱいだよ~⸜(*˙꒳˙*)⸝



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


急にお寿司食べたくなった

あ、焼肉も食べたい、、、、、、


ランチで焼肉食べたい、

けど一人焼肉は、、


わあおたくだあ



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!