ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 皆これ白じゃないから!!!!笑

皆これ白じゃないから!!!!笑

まひるの日常編

あの、、、、


白ワンピじゃないよ、、、あれ、、、



ぐれーだよ、、、


白色じゃないよ、、、



みんななんのワンピのことゆってるんだろうって思ったけど

あの、リボンってことだけで判断しました、


白じゃないです、アセアセ

まあ白に見えなくはない、、、

なんか絶妙な色です、



これで合ってたよな!!!!!


当日もこれでいいかな、、、、、

ていうかこれだなあ、、、


物販もイベントも衣装同じだけど

ゆるしてえええ



あっっっつあと

バーチャル新しく予定出ました!


17日の12:00- 12:30-

26日の13:00- 13:30-

かな??


またチェックしてみてください!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


推しの前だとにやけてしまうオタクなので、、



キャラメル関係あるからわかんないけど

フロランタンがすき!!!笑


そうそう!

たまーーーにがいい!!


ドラちゃんはいつも

裏で待機してるからつけようと思えば付けれるよ!


まきさん


まって!!!


なんば店のめちゃ近くにできてるやん!!


今ぐぐってきたら

一人焼肉専門店だと、、、


え、これ近いうちに絶対いきます、、、、



みなこちゃん


みなこちゃんも白ワンピと思ってる!!!!

フィルターで白に見える現象!!


やっぱり!?

あのワンピまひるも今最近すっごいお気に入りのわんぴ!

さすがみなこちゃんです!



しっかりオタクしてるから

まひるもみんなと一緒です~!!!

オタク楽しい( ˘꒳˘)

ニコニコ笑顔になれちゃう推しって最強じゃないですか

まひるもみんなのことニコニコ笑顔にしちゃいます


それ!!!!

焼肉屋さんに1人で入る勇気がない、、、

ランチってゆっても、、1人だと、、


そうなの、

なんだかんだチーズケーキの壁おっきくて

苦戦してる、、

チーズケーキがオシャレなわけじゃないから!!!

チョコケーキもオシャレだし!!笑


あっっっっっっ

みなこちゃん甘やかしすぎてるよ、、、笑

あっっっ笑


え!!!!!

それはもう会いに行くしなんなら

お給仕しながら唐揚げ作ってもらう!、!笑

え、、、なにそれ、、

もっと早くに知りたかった、、、、


五点着地するメイドとして

テレビ取材されちゃうかも~⸜(*˙꒳˙*)⸝


ひばにーすらまひるも危ういよ???笑

火属性のポケモンってことしか知らないもん、、笑

あと初期キャラ、、


p.s.

わかりました!!!!!!

みなこちゃん今忙しい時期だもんね、、

しっかりお休み取って

寝れる時寝てください!!!!!!!


(帰省中ですか)


コウちゃん


撮影衣装載っけちゃった~⸜( ◜࿁◝ )⸝

ブロマイド可愛くなったはずー!!!

絶対絶対可愛いはず!


わーーい!

ワンピースばっかり増えていくから

またちゃんとした服きないとなってなるけど

ワンピース辞められない、、


あ!ほんとだあ!

フレームなしがおすすめです!!笑

デコチェキあったはず、??

まひるもあんまり把握出来てない、、笑


なんだろ、、

もうちょっと痩せたいなっていう気持ちだけ凄くある

けどそれと行動が伴わないので

なかなか、、、


2周年はほんとにほんとに

まひるにとっても節目になる気がする~!!

まあ色々あると思うけど

推しは推せる時に推せっていうし!!!

その言葉の通りまひるちゃんだけみててー!!


あ、じゃあ駆け足にします、、、

全力疾走したらまひるも途中でばてちゃいそう



ありちゃん


ぺんぎんさんと仲良しだよー!!!<(・`彡 )з


えー!!!そーーーだったんですかー!!!

初めて知りましたあ!!!()


まひるちゃんもぺんぎんさんと

カフェ オタク活動できて幸せです~!

また遊び予定あるのでにこにこですー!


うわあ私服じゃないので却下ですね(´・-・。)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はおひさまお給仕らしい!


オープンからいるよお!

寝坊しないように気をつけます!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!