ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
皆これ白じゃないから!!!!笑へのコメント

もも

まひちゃんこんばんは!

ずっとワンピース白色だと思って勘違いしてました、、、衣装は白色のワンピがいいなーって危うくツイートしそうになりました、!とっても似合っててかわいぃかわいぃぃいですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

まひちゃんの説明書ツイート見やすくて知りたいことばかり書いててありがたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もアニメ好きでお話ししたいので早く会いに行けるように予定組んでバイト頑張ります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

まひるちゃ可愛い、、、、、( ´ཫ`)
ドアップ美人すぎてビビる_:(´ω`」 ∠):_
ピンクのアイシャドウに赤のリップはほんと最強、、、、
ここ最近ほんとゲーム三昧で寝落ちばっかしてた、、、自堕落ゥ( ˘꒳˘)

コウちゃん

まひるん!お給仕お疲れさま(^o^)

今日は紛らわしいツイートしちゃってゴメンねf(^_^;
まひるんの姿がなかったので…。

今日もちゃんと早起きしてオープンからお給仕してて、まひるん偉いね(o^O^o)

今日は満席近い状態になって、かなりバタバタしてたね!
まひるんもみんなも、しっかり対応できててすごいなぁと改めて思った。

お喋りはあまりできなかったけど、まひるんの頑張ってる姿が見れたから良かったかな!
今日もライブもたくさんしてたし、まひるん楽しそうだった(*^^*)

次は、イベント当日まで会えないけど、体調には気をつけてね!

それじゃ、ゆっくり休んでね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

光の加減のせいか、どうしても白に見えるけど、白じゃなくてグレーなのね(笑)
フロランタン、名前は聞いたことある。
ドラちゃん、召喚してみようかな?(^ω^)
推しの前ならニヤついていいんよ(^ω^)(笑)

ありちゃん小林A

GLAY

白に見えますね(笑)何着てもスタイルええからオッケーでしょー\(^-^)/まひるちゃんはいつもハキハキしてて面白いよね(*・ω・)またなんばに行く機会があれば行きたいなぁー\(^-^)/恋愛決壊とかライブがやっぱり楽しいねー\(^-^)/暑いけど熱中症ならないよーにね(*・ω・)ぺんぎんはヒカラビル気がするけど(笑)大切に(笑)

まき

光入ると…

しっかりした光源あると白にしか見えない…!
衣装変えて物販と当日が違うのも、衣装同じで動く姿見れたりやチェキや写真撮れるのどっちも一長一短!

そうそう、夢の国から徒歩3分ぐらいのところにできてる。
いまキャンペーン中だからランチタイムは並ぶけどオススメ。

コウちゃん

おはよう!まひるん(^o^)

えっ!白じゃなくてグレーなのか!?(*_*)

白にしか見えなかった。
でも、似合ってて可愛いから問題なしです!
皆、このワンピがお気に入りだと思う。

このワンピが1番、最強、超絶に可愛いです(*^^*)
もう、タペ買うしかないでしょ!フレームなしにします!!
まひるんの全身が見たいから、王タペにします!!
ついに初の王タペ\(^o^)/
神タペは、もうちょっと待ってね。

まひるん……このブログの写真、昨日ツイートでも載せてたこの写真……ちょっと可愛すぎるでしょ(*^^*)
もう、これ見た瞬間……メロメロになりました。

ただ絶対新しい まひるんファンが増えるとも思ったので、ちょっと複雑f(^_^;

こんなに可愛すぎるの載せたら「めっ!」だよ。笑

では、今日も会いに行くので、待っててね!

p.s.
駆け足ならついていけるので、一緒に進んで行こう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る