ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
今日撮影なんだけどへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

推しを前に喜ぶまひたん、ホントに幸な休日だったね~(*´∇`)ノ
ボクもキャラメル系のお菓子やスイーツは好きです~(^~^)
8月に入って交換留学が続いてるけど、たまにあるのがいいんだよね。
ドラちゃん着けたタイミングでまひたんに会えるかな~?(^ω^)

まき

焼肉…

一人焼肉ランチはほんと焼肉ライクおすすめぇ!

みなこちゃん

今日も1日お疲れ様でした(♡´︶`♡)

おたくしてるまひるちゃん可愛すぎる(;_;)

1人焼肉、ランチならハードル低そうだけどやった事ないなぁ( ¯•ω•¯ )

そっか(>_<)チーズケーキの壁が。。。

ボロボロでもオンラインストアで出してくれたら言い値で…。笑

じゃあ、来世は私が一生懸命お給仕するからあいにきてね!約束よ!笑
ちなみにここだけの話、昔、某店でみなこちゃんの唐揚げが食べられる機会があったとかなかったとか( ˇωˇ )

30分くらいでストレートはすごいっ

五点着地するメイド( ◜︎࿀◝︎ )草( ◜︎࿀◝︎ )

私もひばにーさえ分からないくらいのにわかだから大丈夫っ

p.s
明日と明後日ブログにコメント残せないかも(>_<)
けど、必ず読むし更新楽しみにしてるよー\♡/

コウちゃん

こんにちは!まひるん(^o^)

撮影終わったかなぁ♪
どのワンピになったのか、イベント当日までのお楽しみだねー(^o^)
ブロマイド絶対買うから!!

まひるんの私服って、どれも可愛くて好きー!
それを可愛く着こなしてるまひるんは、もっと好きー(*^^*)

イベントの日は、あの白ワンピのタペを購入するので、またまひるんにお願いしにいくね!

デコチェキもあればゲットしたい!

まひるんは、スタイル良いと思うけどなぁ……。
ちゃんと食べて、ライブで消費してって感じで良いと思うよ!
食べ過ぎないようにだけ気をつければ大丈夫じゃないかな?

2周年は、できる限り まひるんのおねだり聞きます!!
まひるん推しとして恥じないように(^o^)

そのために少しずつ節約していかなきゃならないので、まひるんから目をそらさず、まひるんだけを応援します!

まひるんに根を持たれるの怖いので…よそ見しません!笑笑

まひるん……一緒に走って行きたいからぁ、全力疾走されたら……僕、置いてきぼりになっちゃうやん(>_<)笑
まひるんの全力疾走にはついていける気がしないわf(^_^;

ありちゃん小林A

ヲタクぽたく

まひるちゃん\(^-^)ぺんぎんさんと仲良しだったんだねー\(^-^)嬉しい\(^-^)実は僕はぺんぎんさんが卒業するまで推してたんですよー\(^-^)まひるちゃんその事知らなかったかー\(^-^)おしゃれなカフェとかヲタクしてるとか羨ましいですね(*・ω・)衣装は午前中まででしたかぁーー間に合わなかった(笑)(笑)まひるちゃんはスタイルがいいからやっぱり制服系がいいのでは\(^-^)/警察官とかCAとかどーですかぁー(*・ω・)

みなこちゃん

おはよー

すっっっごく悩んだけど夏のデート服っぽいのは断トツevelynの白ワンピかなぁと( ∩ˇωˇ∩)♡

昨日今日ブログで着てる襟付きワンピもめっちゃすき!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

コウちゃん

おはよー!まひるん(^o^)

ブロマイドの衣裳

僕は、断トツ 大きなリボンのついた白ワンピが好き!

でもそれは、当日着てくれるからぁー

青のワンピかペンちゃんとカフェ行った時のワンピが良いな(^o^)

まひるんの私服、可愛いのばかりで決めきれないf(^_^;
どれも似合ってて、すごく可愛いから(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る