ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
われ黒猫でしたへのコメント

コウちゃん

黒猫まひにゃん(ФωФ)

今日もお給仕お疲れさまー(^o^)

チー牛で白黒ネコ耳、揃えたんやね!

やっぱりネコ耳付いてると可愛さが増すね。
まひるん、もとが可愛いからネコ耳つけたらヤバ可愛いです(*^^*)

まひるんは寒がりさんなのかぁ、温かいお布団からはなかなか抜け出せないよね。
冬場はずっとお布団の中で暮らしたいぐらいf(^_^;

僕もコメントして反映されてないと凹む(-_-)
4回弾かれた時は、さすがに心折れて、全て別の内容に書き直して送信したこともある!!

けど、まひるんへのコメントは反映するまで何度も頑張る!
疲れてても、なるたけ毎日書く!
まひるんと会話したいから(^o^)

今日は大雨だったから、雨に濡れて体冷やしたりしてない?大丈夫?
お風呂でゆっくり温まって疲れと冷えを取って、ゆっくり休んでね!

p.s.
僕の中では、まひるんが1番可愛いメイドちゃんです!
これからも よそ見しないで、まひるん推し!頑張るね(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

久々に黒猫まひたん降臨だね。
ドラちゃん、ネコ型ロボットだから猫つながりだにゃー(=^ェ^=)
フルーツ感たっぷりのジェラート、なんば店の近くだね。
チェックしておこφ(..)メモメモ・・・
みさちゃんは一度だけ会ったことあるけど、元気いっぱいな子なんだね。

みなこちゃん

おはよー!

昨日もコメント書こうと思ってたのに寝落ちしちゃった…!

猫耳ほんっっっと似合ってるね(;_;)♡
前々から似合ってたけど昨日のビジュ爆発しすぎて(;_;)♡

かわいいって思ってなかったらチェキもタペも買わないし、わざわざ東京から会いに行かないっ!٩(๑•ㅂ•)۶
ので、これからもたくさんかわいいまひるちゃんが見られたら嬉しいです♡

こちらこそ、まひるちゃんと出会えて幸せいーっぱい貰ってる!
ありがとうだよ~~~!

p.s
ワンピースずっと白だと思ってた_(:3」 ∠ )_
ごめんね_(:3」 ∠ )_

おくら

かわいい!

黒猫まひるちゃんかわいいいいい!!!!!!
暑いと髪の毛結びたくなるよな…!ツインテールもいいけど、巻き巻きツインテールとかポニーテールも見たいぞおお!!!
普段おろしてるからこそ、たまに違う髪型見れると嬉しい(*´∀`*)

ジェラートのお店また教えて〜!!ヨーグルトあるのはでかい!!絶対食べる!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る