ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

われ黒猫でした

まひるの日常編

にゃんにゃんでぃ!



なんで黒猫にしたかっていうと、、



ゆあちゃんが白猫だったから~!!!!!


ゆあちゃんが猫さん付けようとしてたから

まひるも真似して黒猫さんしました!


けど

ツインテールにしたらね

制服が引っかかっちゃって髪の毛が

もはってなるのが難点、、


けど黒猫してるまひるかわいい、!!!!!笑



まってほんとに昨日盛れてます、、わたち、、、


やんやん

これは絶対にチェキ案件ですね⸜( ◜࿁◝ )⸝


夏場だから軽率にツインテールにしちゃつ、、


下ろしてたら髪の毛あついーってなるけど

けどまひる最近寒がりだから

下ろしてた方がぬくいのかも


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


ジェラートめちゃめちゃ美味しかった、、

なんば店から近いからおすすめする、、


ほんと果物ぎゅっっっっとしたかんじ!

まーーじでおいしい、、


みさみさちゃん!!

元気いっぱいでさすがオタロ!って感じでした\‪❤︎/



ありちゃん


そーなんですよ!!

妖精さんにえいってされちゃってる~

えんえん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


ありちゃんが来てくれるなら

またオタロ行ってあげてもいいけど!!

(つんでれ)

まぁ安心安全のなんばで日々お給仕がんばるぞ!


お盆4日間しかないのびっくりなんだけど!

ありちゃんぽしごとふぁいとー!



コウちゃん


うわんうわん

完全に寝てました、、笑

まひるちゃん昨日お国寒すぎて!

早急に寝ました!!いいこ!

オフトゥンが温すぎて離してくれなかった、、


1回ブログ訂正したけど

それでもダメだったからふて寝したのもある、、笑


お返事書くの楽しいから!!

なんかブログ1回分損した気分~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そうなんです!

ばりばりテンション高くて

みんなにびっくりされた(´・-・。)


そっか!!昨日からお仕事なのか( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

それはまた暑い中頑張らないとだね!

ふぁいとです!応援してる!



おくらちゃん


でたなあ!おくらちゃん!!!!


そうなんです!

3日連続被るってなかなか無くない!??

幸せ者です( ˘꒳˘)


これほんと!!!!おすすめ!!!

なんば店から激近!!!

まーじで!おいしかったです!!

ヨーグルト多分あった!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日は

お日様andばーちゃるもあるよお!


しかもゆあちゃんとお日様です!

勝ちい!!!


今日も今日とて元気にお給仕してます~!

(o・・o)/~


p.s.

まひるちゃんは

みんなの中で1番可愛いって思って貰えたら

それだけで幸せなので♪♪


ていうかまひるちゃんが

いるのってみんなのおかげなんだなあって

またまた改めて思いました、、、

しあわせだあ


いっぱいいっぱいまひるちゃん

可愛いって思って欲しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!