ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 連日お給仕おわり!

連日お給仕おわり!

まひるの日常編

今日は久しぶりの

おやすみのターンです!


わーい!沢山寝ます!!!



最近のまひるちゃんの朝は

ゆあちゃんにモーニングコールすることから

始まります


因みに今日もモーニングコールしました\‪❤︎/


まひる二度寝しちゃうマンなんだけど

なんていうん寝覚めがいい?っていうんかな

すぱってなんだかんだ起きれる子だから

皆のこと起こせるので

朝弱いメイドちゃんはまひるちゃんに相談してみてね!


早起きは三文の徳って

いうけど三文の徳ってなんだろうね、、



けど朝イチメイドちゃんにモーニングコールできる

っていうのが得なのかも!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


コウちゃん


そうです!

まひるも白猫したいんだけど

白猫似合わないんだよおおお

黒猫しか似合わないまひるです、、、


わーーい!

猫耳っていう最強アイテムで可愛さ倍増キャンペーン!

またコウちゃんが入国する時猫耳つけます!


そう!最近お給仕中寒い寒い言ってる、、笑

汗かいた後とかすごく冷えます!

さむい!笑

今でもまひるもふもふの布団で寝るほど

寒がりです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


伝説の事件じゃないですか、、笑

さすがに4回はまひる的にもお?????ってなる笑

全部変えてOKだったならまぁ、笑

まぁ!会えるし!直接お返事してもいいよ!


大雨すぎた!!!

久々にあんなに大雨みた!

すげーーってなったけどやっぱり雨やです、


お風呂しか~!

お風呂も大好き!


p.s.

わーーーーん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

その言葉が聞けただけでこれからも

お給仕がんばれるうう



しゅうちゃん


黒猫さん最近登場頻度高くてまひる自身

あせあせしてる


うわ!ほんとじゃん!

猫つながりでねこねこねこねこでぃでした!笑


ディスプレイからすでに美味しそうだったので

ぜひみんなに食べて欲しい


元気いっぱいでした!

オタロの子はみんな元気いっぱい!



みなこちゃん


お疲れ様です、!!!!!

一昨日から!!頑張ってて偉いです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


姫路行ってたんだね!

新大阪通ってたからどこいってるんだろうって

気になってたからすっきりしました⸜( ◜࿁◝ )⸝


寝落ちするほど疲れてたならもう

素直に寝てください、、笑



みなこちゃんに褒めて貰えたらもうそんなの

猫耳しかつけません

ていうかみなこちゃんのチェキの中に

猫耳さんいた気が~????

て思ってみなこちゃんのツイート見返したらいました!笑

最高に盛れた猫耳ちゃんでした( ˘꒳˘)


みなこちゃんのことばで結構ガチめに涙出た( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

みなこちゃんのお陰で

色々出来てることたくさんあるし

みなこちゃんがいてくれたからこれまでの

お給仕頑張ってこれたし

もう、、みなこちゃんんんん( ;꒳​; )

まひるもみなこちゃんに応援してもらえて

幸せいっぱいのメイドちゃんです!!!!!!!!!

もう絶対絶対もっと可愛くなる( ; ᯅ ; `)

みなこちゃんのこと幸せにします!


p.s.

いいんだよおおおおおおお

みんなしろって言ってたからあのワンピは白です!!笑



おくらちゃん


かわいいい!!!!ありがと!!!!!!

もちべ!!!!!!笑


巻き巻きツインテール!!!ふむふむ

これなら出来そうだわさ!

ぽ、ぽにーてーる、、

まひる未だにポニーテールでお給仕した事ないんだよ

知ってた、、、?笑


けど今マスクだからできそうな気がする、、


それはそう!!!

下ろしてるのが常だから!

たまにはレアな髪型でい作るしか!



また教えます!!

なんば アイスで検索したらもしかしたら出るかも?



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



前髪頑張って自分で揃えました、、

朝からがんばった、、

精神統一、


p.s.

ゆあちゃんのツイートの裏側!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!