ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 今日もおやすみ!

今日もおやすみ!

まひるの日常編

今日もぽやしみです!



けど今日は朝からやることがある為早起きさんです!



昨日はゆあちゃんが無事起きれたみたいなので

二度寝してた~!


昨日はほんとなんもしてなくて

寝てるだけだったなあ


けどちょっとお口寂しいなあって思って

スタバで抹茶フラペチーノ飲んじゃった

アセアセ


スタバのカードでまひるいっつも買ってて

ついに150ポイント溜まったので

スタバタダで飲めます、(ヘビーユーザー)


甘党には私服の飲み物だから、、、



あ、あと

今日TikTokでみたんだけど

セブンイレブンでスムージー飲めるってまじ??

なんか専用の機械があるお店じゃ売ってないみたいだけど

なんば店の近くにぜひあれば

すぐのみたい、、


サンマルクとかのスムージー大好きだから、、

早く飲みたいなあ、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


まってみなこちゃんの方が知ってるのめちゃおもろい笑

まひる全然自分のお給仕日数知らなくて

今見に行ったらホントに170回でした、、

すげ、みなこちゃん、、

まひるよりまひるのこと知ってるよ、!!!

あと30回お給仕したら200回です!はやすぎぃ!


みなこちゃんと同じターン!!!

しっかり寝ました、、

なんなら今日もしっかり寝ようと思ってたんだけどなあ笑

寝溜めした!!!けど、

寝溜めしてもすぐ眠くなっちゃうのがまひるです、


モニコです!モニコ!

まひるもそうだけど朝声出なくてめっちゃ笑ってる笑

みなこちゃんの予想通りでゆあちゃん

朝よわよわです、、、

ゆあちゃん二度寝の達人だから、、、笑


新大阪=まひるはうれし!!!笑

新幹線って停車時間少なすぎて

いつもえ???早くない???ってなってる笑

みんなドアの前で待つのも納得だわってなる

ありがとう!!!!

チェキ3枚も!

全部可愛くかけました!

まひるみなこちゃんのチェキいっつもほかのメイドちゃんに

見せてるんだけど

みんなかわいい~ってゆってくれるから!

自信満々にみなこちゃんに届けてます!


初めてのチェキだったよね!

猫耳さん!!!

あのチェキ可愛いからまひるもお家に飾ってる~!


ああああああ

みなこちゃんと幸せに共有していきますうう( ;꒳​; )


白でした!!!!!笑



コウちゃん


筋肉痛にはならなかったよんんんん

最近は湿布を貼って寝ることを覚えました!笑

熟睡でした!


まひるから

明日何時に電話しましょう???ってゆあちゃんに

聞いてる笑

まひるの優しさ出ちゃってた~???


ほ、ほんとお???

白猫まひる似合わない自信しかないけどなあ笑

けどブロマイドは白猫さんなんですよ!

白いうさ耳もあります!

コウちゃん正解!!

うさ耳は最近お披露目してないから

うさ耳の方がレアだね!


それ!毎日寒いよね、、、

寒くてびっくりしてる

梅雨みたいだし寒いしでなんか8月じゃないみたい!



しゅうちゃん


そうそう、黒猫が増えてます!

いつか自然に耳が生えちゃうかも???笑



ああああそれは

ねこねこねこねこになっちゃって

色々ややこしくなっちゃう~


なんか季節限定のフレーバーとかもあって

いつでも楽してる!


え????そーかなあ??笑

まひるはほんと1日ずっと寝ときたい派ですね、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


最近のお写真に

いっぱいりぷがきてうれしいきもちです




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!