ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ おひさまさんさん

おひさまさんさん

まひるの日常編

やほやほやほー!



今日はお日様でございます!



今日レアメンバーになってて

なんとなんと

そらちゃんがお日様です!

まひるもびっくり!


あとはいつも通り安定なチー牛(´・-・。)


今日は夜雨みたいだけど

けどお昼はくもり!!!!


雨こりごりだけど

もう当分降らなさそうだなーって思ったら

雨もまぁいいのかなっていう

ツンデレですね



今日はね

お給仕終わったら香水作りに行こうかな~って思ってます

メンバーは安定のぺんぎんですね

相棒です


完成はまたお写真載せるから楽しみにしてて~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


オシャレさんは1人でスタバ行きません、、、

陰キャだから1人でしかも

スマホでオーダーして一瞬でスタバ出るって言う、、笑

150ポイント貯めました( ˘꒳˘)


え!TikTokで回ってきた!

けど東京だけなのかも、、、

まひるもまだその店舗に出会ってない


みんな靴一瞬で当ててきて

すげってなってる、

まひるほんと靴とか服とか分かんないから

全然当てられない


これはわざわざ渋谷で買ったやつです、おきに!


コウちゃん


まひるは全然!!

いけた!

まひるなんだかんだ晴れ女なので

突然の豪雨などは大体室内なんですよね~!

天才メイドちゃん!


お!コウちゃんも

まひると同じで晴れ男ですね~!

雨宿りしてる間休憩することもできたし

一石二鳥なんじゃ???


いや!本来はコーヒー屋さんだし

スーツ着てる人とかよく見るから

全然入れるよ~!

まひるもよく使ってるんだけど

モバイルpayだったら滞在時間も少なくてスムーズだから!

(あれスタバの周りもの?笑)


それはあるかもしれない!

全然動いてなかったらほんと一瞬で

体筋肉痛になっちゃつ、困ったものだ

まひるもコウちゃんとお揃いですわ、、、


え?まひるがコウちゃん見捨てるとでも~???

一生懸命ついてきてください!


しゅうちゃん


抹茶ラテというか、、抹茶のフラペチーノですね!

氷!!笑

やっぱ夏場だから

冷たいの飲みたいしあと甘党だから

甘いのも飲みたいなの両方を叶えてくれる

すばらしい場所です!


え!ふうかちゃんも??

お揃いしちゃったー!笑


なんば店黒猫してるこあんまりいないもんね!

黒猫の座はもらった!


洋梨のジェラートはよく聞くから

でてきそう!


それ!1時間ごろごろしてました、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


お休みの日ってほんと

お写真なくてこまる、、、



私服でそろそろ写真撮らないとなあ

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!