ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
おひさまさんさんへのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

今日の雨タイミング悪すぎて最悪やった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
コンビニ寄ってバイト行こーって思ってコンビニ着いて降りよと思ったらザアアァァァァって降ってきてびちゃびちゃなって、バ先着いたらもっと雨強なって靴下濡れてびちゃびちゃ²になった:(´◦ω◦`):
運悪すぎて、、、、_:(´ω`」 ∠):_

中々に150ポイントは凄い\(ᯅ̈ )/
またスタバ行きたい、、、、お外でなきゃ、、、( ◜ω◝ )
また調べてみよう( ˘꒳˘)
BUBBLESは結構特徴的なデザインしてるからわかった!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
あと厚底命なおチビなので厚底いっぱいみてるから、、、笑笑

コウちゃん

まひるん!お疲れさま(^o^)

今日のお日様は、そらちゃんとかぶりーみんしたんやね!!
まひるんとそらちゃんが一緒にいるのって見たことないかも!
だいたい、まひるんお日様、そらちゃんお月様のイメージが強い。

まひるん、昨日の豪雨の被害に合わなくて良かったね!
さすがお日様のくにの出身メイド!笑

僕は、 晴れ男なんかなぁ……f(^_^;
昨日は運良く、雨に打たれなかったけどー……今まで突然のゲリラ豪雨に合って、びしょ濡れになったことも何度かあるし、微妙ですね( ̄▽ ̄;)

今週1週間は本当に長かった!!
毎日残業してたってのもあるけど、連休明けだったから時間の流れが異様に遅く感じて、疲れも倍増でした(>_<)
おかげで、体はバッキンバッキンです!

りーみんにいる時は、時間が経つのすごく早い!!
もう、ドリタイって毎回なってる。
それだけ楽しくて充実してるってことなんだろうね(^o^)
はぁ、早く りーみんで癒されたい!
イベントまで まひるんにも会えないし、あと1週間我慢だな!!
まひるんの、あのワンピース姿見るのすごく楽しみです(*^^*)

p.s.
スタバは一度だけ、ぐっさんと行ったことがあります!
初めてのスタバに2人であたふたしてた。笑笑
また機会があれば、行ってみます!

まひるんに置いてかれないように、一生懸命ついていきます!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

この時期にしては珍しく梅雨の時期に戻ったような感じだよね(o´・ω・`o)
その分夜涼しいのは助かるけど。
あれ、抹茶フラペチーノだったのね(^_^;)(笑)
フラペチーノとかジェラートとか、甘くて冷たい食べ物や飲み物はこの時期特においしくて良きだね!(^~^)
目が覚めてからしばらくゴロゴロすると、気分が落ち着きまする(*´∇`)ノ

みなこちゃん

おはよー!!

お日様そらちゃん!すごい!レアだね~!

東京は朝からめちゃくちゃ晴れてるよー!
夜も雨は降らなそう…?

ペンさんと香水作りっ。
足元に気をつけて楽しんできてね♡♡
お写真まってる٩(๑•ㅂ•)۶

p.s
セブンのスムージー、調べてみたんだけど今は千葉の店舗が中心で東京にもかろうじて1店舗あるみたいっ
評判が良ければ全国展開されそうだけど、、、とりあえずまひるちゃんの代わりに飲んでくるね( ◜︎࿀◝︎ )笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る