ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ぽあよよよよ

まひるの日常編

じゃじゃーーーん




昨日ゆってた通り作りに行きました!


まひるの選んだ匂い全部柑橘系の

さっぱり系な感じだったみたいで!


さっぱりしあがりました!


ぺんぎんちゃんも同じ匂いぽくなって

やっぱり似てるなあってなった


あと色もつけれたみたいで

黄色がなかったから

青色にしてもらった!

青色濃くしてもらってめちゃめちゃ綺麗な香水が

完成してしまった!

またみんな作りに行って見てほしい!笑




あとまぁむちゃんの撮影に遊びに行って




ひさびさのTwitterにあげてない画像~!



めちゃめちゃに褒めて貰えたおしゃしんです!


このお洋服で実はユニバ行くから

着用頻度高めです、⸜( ◜࿁◝ )⸝


今日はねゆあちゃんと

おきゅおわで焼肉に行く予定!!!!


焼肉!!焼肉!

(焼肉なのにワンピースで来たまひるちゃんです)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


うわうわうわ

そのタイミングはもしやしおりちゃん雨女なのでは?

外出た瞬間に雨降るのは

ほんともうちょっと早く出ればよかったっていう

後悔しかないよね、、


めちゃめちゃヘビーユーザーでした(´・-・。)

スタバ、、

新作早く出ないかなあ(早い)


わかる!

めちゃめちゃキラキラの靴だもんね!

まひるも身長高いけど厚底はいちゃう~

けど足ぐにってすぐになる笑



コウちゃん


そう!そらちゃんとかぶりーみんするの珍しすぎて

たくさんおはなししました!

わかる!まひるもそらちゃんお月様のイメージ!

けどそらちゃんお日様多いよって言われた笑


お日様のくにでは

ほんと雨に弱いので雨が自然に避けてくれる!

最強めいどです!


お疲れ様です( ; ᯅ ; `)

毎日残業聞いてるだけで大変そう、、、

しかもそれに雨が続いてたら

べちゃべちゃだし

ほんと、、、おつかれさま、、


それ!まひるも1時間あっという間なの!

いつも一瞬で

夢の国の時間の経過ぜったい早い!笑





p.s.

やっぱりぐっさんとかあ笑

ぐっさんとなかよしだもんね!

ちゃんと事前に下調べしていったらいける!


まひるも最初あたふたしてた



しゅうちゃん


けど晴れたらめちゃめちゃ暑くて

雨っていうかずっと曇りがいい


そうそう

フラペチーノです!

抹茶ラテよりフラペチーノのほうがいい!笑

冷たいしおいしいから!


ごろごろしすぎて いつも時間ギリギリになっちゃう、



みなこちゃん


そうそう!レアなの!

まひるもそらちゃんとかぶりーみんすることじたい

ひさびさなので

楽しいお給仕だった⸜( ◜࿁◝ )⸝


え!!!!!

せ、せこい!、!、!!

けどめちゃめちゃに暑かったんじゃ???

いいなあ雨ないのいいなあ

大阪は今日も雨っぽい、、、



足元気をつけすぎた!笑

ちゃんと足元見て歩きました!!

おかげで昨日はぐねってならなかった!


p.s.


えっえっえっ

あれって関東だけなんですか!!!

え!み、みなこちゃん!!

せ、せこい!!!!!

ちゃんとお写真ツイートしてくれたら、!!!笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日もお日様でお待ちしてます!


ときめきブローカー踊ったからTwitterぜひみてね!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!