ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ぽあよよよよへのコメント

もも

私も焼肉行きたいです!

まひちゃんのカフェや皆んなとご飯食べに行ったりヲタ活のブログを読むのが好きです❤︎
私もアニメが大好きなのでヲタ活ほんと楽しいし推しとツーショット撮るの沸き散らかす!ヲタ活最高!笑!
まひちゃんの推しと写真撮ってるの可愛すぎてキュンキュンする♡
私服姿のまひちゃんはメイドさんの時とは違う雰囲気で可愛らしくてお姉さんって感じで目の保養です(๑˃̵ᴗ˂̵)

コウちゃん

ダメだ!全然反映されない(T_T)

今日もお日様、お疲れさまでした。

ゆあちゃんと焼き肉かぁ!チー牛でお肉!!
楽しそう。
ゆあちゃんとまひるん仲良いよね(^o^)

自分でオリジナルの香水を作れるんやね!
僕も柑橘系の香りが好きです!
どんな香りか気になるなぁ?

ぺんぎんさんとほぼお揃いの香り!さすが、まひるんのマブダチ!

このワンピースも似合ってて可愛いね!
どれも可愛く撮れてる(*^^*)
まひるんは、やっぱりワンピースが1番似合うのでは!?

p.s.
3度目の正直!
大半、はしょって3回目にチャレンジ!
これでダメなら諦めます!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)


スタイル良すぎる、、、、、ほんと最強スタイル、、、、( ˘꒳˘)
色んなアングルで可愛いまひるちゃんたくさん見れて最高です( ◜ω◝ )

ハッ!!!!そうなのかもしれない、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ドンピシャなタイミングで降ってくるとちょっと前にうだうだ準備してた自分を恨むよね( ・᷄・᷅ )
厚底慣れすぎて割と走ったり飛んだり出来ちゃう꜀(.௰. ꜆)꜄
足音えげつないくらい煩いけどネ\(ᯅ̈ )/

みなこちゃん

ときめきブローカー

動画みたよー!
ちょうどTikTokのおすすめで見てて、あ、これまひるちゃん近々アップするなって思ってた!( ¯﹀¯ )

香水綺麗っ
柑橘系がすきなんだね♪
さっぱりだと今みたいに暑い日でも使いやすそう♡
調べたら東京にも店舗あったからいってみる~~~!
まひるちゃんとぺんぎんちゃんとおそろい( ∩ˇωˇ∩)

足首安全よかった…!笑

ね!そらちゃんとまひるちゃんっていう組み合わせが新鮮で…!
Twitterにアップしてたりぇたちゃんとのツーショも私にとってはレアだった…!

今日、ブログ上がらないな~?って思ってたけどいざ上がったらお写真たくさんで嬉しいでした(*´︶`*)♡♡

ゆあちゃんと焼肉っ
せ、せこい!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る