ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ おはよおはよおはよ

おはよおはよおはよ

まひるの日常編

おはよおはよおはよ


めちゃめちゃ寝た!

たぶん!


起きた時ビックリするぐらい寝覚め良かった⸜( ◜࿁◝ )⸝


最強~!



昨日は

ゆあちゃんまんと!


焼肉にいきました!


めちゃめちゃゆあちゃんが

スイーツ食べたいって言ってたから

まひるもスイーツ行くのかなあって思ってたのに

選ばれたのは焼肉でした、、、


ここ前ゆあちゃんがまぁむちゃんとななみちゃんと

行った場所らしいのですが

めちゃめちゃ美味しかった( ˘꒳˘)♪♪


めちゃめちゃニンニク焼いてるの

バレバレのお写真なんだけど笑


あの!厚切りタンが!!!すごかった!笑

やっぱりタンが1番美味しい!


あとはTwitterにのせてない

めちゃめちゃはしゃいでるお写真!


今日もりぇたちゃんとお日様ユニットです!


ばちばち弾けちゃいます⸜(*˙꒳˙*)⸝


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


ももちゃん


ほんとー????

それはめちゃめちゃ嬉しい( ;꒳​; )

めちゃめちゃまひる外食しちゃう人なので

多分ご飯食べに行ったブログだったりが

多い気がする!笑

けどおしゃれなカフェはあんまいけない、、、笑


わーーーい!

推しとのツーショットはまひる自身も

湧き散らかしてた!!!


それは思う!笑

まひるは服装は黒とかが多いから

大人っぽく見えるのかも?



コウちゃん


おはよおはよ!


チー牛で焼肉でした♪♪

前日は焼肉って話だったんだけど

当日ゆあちゃんがやっぱりスイーツ食べたいって

言ってて

スイーツ探してたのに

結局焼肉でした!

うまうまだった⸜( ◜࿁◝ )⸝


めちゃめちゃさっぱり!!!!

レモンとライムとグリーンティ?の間

ぺんぎんはレモンがないばーじょん!


ワンピースしか!ほんと!勝たない!

ワンピースが1番好きだし1番着やすい、、、


三度目の正直!!ちゃんと見れてるよ~!



しおりちゃん


わっ褒めて貰えた( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

しおりちゃんにめちゃめちゃ褒めてもらえてうれしです( ˘꒳˘)


あと5分早ければ!!!!っていう

このどうしようも無い気持ち笑

んで室内に入ったら止むって言うあああああ笑


それ!

厚底めちゃ足音大きいよね、、笑

まひるもめちゃ足音おっきくて自分自身びっくりしてる



みなこちゃん


みなこちゃんまひるのエスパーでは??

まひるTikTokで振りみた瞬間

覚えなければ!!!ピコーンってなった!笑

けどあの振り複雑すぎてすごくややこしかったあ!


色つけれるってなったら

やっぱり綺麗!!ってなる!

今の時期だからぴったりの匂いになった気がする!

めちゃめちゃ色んな匂いたくさんあるよ!

ほんと迷うぐらいある!笑

季節の匂いとかもあって

季節だったらお花系とか!だった!

東京にも!!ある!!!

え!お、おそろ????????

つぎみなこちゃんが入国するときつけます!


そらちゃんとはめちゃめちゃレアだけど

りぇたちゃんは実はいつめんです( ˙³˙)


お写真たくさんの回でした!!!!


ふふーーん羨ましいだろ~???笑




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


きらきらりぼんのぴよこさんです!

お姉さん!!!




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!