ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ばきばっきにおーれー、なにをー??

ばきばっきにおーれー、なにをー??

まひるの日常編

まひるのマジカルフォンです、、、



こけちゃったあ笑


まひる前回も割った事があるんだけど

それもコケて割りました、、


落としても割れないくせに

コケる時に限って手に持ってるんだよねえ


早急に直します、、

なんならみんなばきばきなの見る暇ないくらい

すぐいきます、


はい!!!笑


昨日はお日様でお給仕でした!


いつめんでしたね安定の!


昨日はドリーム授与式もあって

なんば店めちゃめちゃ盛り上がりーみん

してた訳なんですけど!


どりーむかわいいね( ;꒳​; )

正制服もスカートぶわってなっててかわいいし

なんならまひるネームプレートでめちゃめちゃかわいく

してるからめちゃめちゃかわいいんだけど

ドリームはまた違ってかわいいね( ˙³˙)



はい!

あとはおきゅおわりに!

お日様メンバーで流行りのジェラート行ってきました( ˘꒳˘)

ふふんいいでしょー!!



まひるは前回頼んだやつと似たようなオーダーしてた!笑

今回はストロベリーとチョコチップみたいなやつ!

前回もベリーとチョコだった気が、、


普通のアイスよりジェラートってなんでこんなに

美味しいの、、、

す、すげ、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


まひるちゃん900人いっちゃいましたー!!!!

どんどんぱふぱふ!

まひるの中でも今いいこと続きで

なんとなんとライブリストも50曲いきそうです!

(今46曲でした)

(4曲実はもう覚えてるからほんともうすぐ)

いいこと続きです⸜( ◜࿁◝ )⸝

あとお給仕173回でした!(絶妙)


みなこちゃんがあと一人ってツイートみて

あ!!!ほ、ほんとだ!!ってなった笑

やっぱりまひるより知ってる⸜(*˙꒳˙*)⸝


みなこちゃんがまひるより先に

スムージー食べるからお返しです!笑

たん美味しかったなああああ!(煽り笑)


そうです!

りぇたちゃん ゆあちゃん ぴよこちゃん てぃなちゃん

こたつちゃん

あたりがお日様イツメンですね!

なんばのお日様といえばこのメンバー!


お写真いつも沢山とってはいるんだけど

それをどこにも出せてなかったから

ブログで出していくスタイル!


そう!なんか2種類振り付けあるみたいで

まひるはおすすめでめちゃめちゃ流れてきた方を

おぼえた!

みなこちゃんのテレパシー受け取って

踊ってみました( ˙³˙)


嗅覚鍛えて行った方がいい!笑

!!!!!!!

ほんとですか!、!!、!

え!まひるお給仕してるかな、、してることを祈るしか、、

いい匂いにしときます( ;꒳​; )



コウちゃん


休日出勤お疲れさま( ; ᯅ ; `)


ほんと天気極端すぎるよね、、、

まひるも日差し強かったら日当たってるところじりじり

あつくて曇ってる方がたすかる~!ってなる

けど曇りだったら雨降りそうだし

もう!いい感じの天気になってほしい!笑


美味しかったです⸜( ◜࿁◝ )⸝

見た目通りおいしかったですよ、、!

焼肉はちゃめちゃに美味しかった、、

あれ美味しかったしか言ってない、、

タン好きな人多いよね!!

かというまひるもタンよく食べる( ー̀֊ー́ )✧︎

コウちゃんもぜひ焼肉食べて回復して~!


そうだったんです!

みんなツイートしてたみたいで!

まひるもその場にいてにこにこでした( ˶¯ ꒳¯˵)


まひるちゃんのドリームとか

脚長いから()

似合う気しかしないんですけどー!!!!笑


でわでわ!



しおりちゃん


焼肉ちゃんとよく焼きしないと

こわいよねえ、

ホルモンとか特にえ??焼けてる??ってなる笑

タンは!!一瞬で火通るし!!

美味しいし!!

レモンとの相性合いすぎてておいしすぎる!


もちべ!!!!!笑

沢山褒められたあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

にまにましちゃう( ˙³˙)

直接褒められ慣れてないから直接言われたら

まひる逃げちゃうやつだわ


ほんとその時ほどくそう!って思う時ないもん笑

あ、あと5分!!!!っていう

この悔しさ、、言い表せない、、


え!そんな利点があったのは知らなかった!

足音おっきく歩いてこー!、



しゅうちゃん


おはよおはよ!


あああそれはどんまいです!


2度寝いいなあいいなあ

肩こりに効くやつなんかないかなあ、、

ぐぐってみたら色々出てきそ!


なんかネックレス???みたいなやつ

肩こりに効くイメージ!



チー牛なので???

牛さんをたべてみたり??

けろっぴー!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はぽやすみなので


二度寝マンになります( ˘꒳˘)




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!