ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ばきばっきにおーれー、なにをー??へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ジェラートってアイスよりも響きが涼しげでオシャレ、、、タベタイ、、、( ´ཫ`)

そうなのよ、、、お肉美味しいけど食べ過ぎ注意ネ( ˘꒳˘)
タンほんと最強!!!!最近焼肉は塩とかワサビで食べるのハマってる!!!誰よりさっぱり食べれて美味しい、、、レモンも良いよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これは直接褒めまくるしかないのでは?!!?かぶりーみんしたときに褒めまくろ( ◜ω◝ )
足音大きいとほんと迷子にならんからマジおすすめ!!!ただ後ろから驚かしてプギャーするのは足音でバレるから出来やんっていうマイナスポイントあるけど、厚底のマイナスポイントはそこだけやから!!!!!

いや、、、ほんと、、まひるちゃんウインクうますぎて、、、、_:(´ω`」 ∠):_

コウちゃん

あららf(^_^;

コケてスマホが割れちゃったのかぁ(>_<)
それは……災難やったねぇ……。
まひるん自身は大丈夫だったの?擦りむいたり、ケガとかしてない?
そっちの方が心配です!!

どういう状況でコケたかは分からんけど、気をつけるんだよ!
僕を心配させないように!

今はまだ感染拡大している状況なので、ある程度落ち着いたら焼き肉食べに行こうと思ってます!
たぶん、ぐっさんとね。笑笑

まひるんは脚が長くてスタイル良いから、絶対ドリーム制服似合うと思うよ!
まひるんのドリーム!楽しみにしとく(*^^*)
もちろん正制服姿も十分可愛いよ!
まひるんは可愛い!!
少なくとも僕は、常にそう思っています!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はちゃんと更新に気付いた(笑)
チー牛コンビでの焼肉に続いて、お日様メンバーでジェラート食べたんだね。
アイスよりも素材の味が感じられるからジェラートはおいしいのかな?(^ω^)
肩こりのネックレスは昔からよく広告とかで見るけど、効くのかな?(-ω- ?)(笑)
やっぱり寝る時の姿勢かな。
けろっぴの本名ははすのうえけろっぴらしい(苗字の漢字忘れた(笑))
マジカルフォンの画面、バキバキになったのね(´;ω;`)

みなこちゃん

朝からびっくり!

まひるちゃんケガしてないかなって心配したよー( ∩´﹏`∩ )
バキバキ直すのにまた慌てて転ばないようにね…!

安定のいつめんなら、めちゃめちゃ盛り上がりーみんでもチームワークばっちりだったね٩(๑•ㅂ•)۶

どりーむ確かにかわいいっ
けど、私は正制服もどりーむも関係なくまひるちゃん自身が大好きなので(突然の告白)

最近おきゅの度に飯テロされてる気がする( ˙-˙ )
色々試すよりもお気に入りを食べ続けたいタイプ…?

フォロワー900人おめでとう~~~!!
昨日ずっとそわそわしてた。笑
ライブリスト50曲!!!
たくさん覚えたねー!
努力家なまひるちゃんのおかげで選ぶ楽しみがさらに増えた ⸜( ◜࿁◝ )⸝

お給仕173回っ。
よかった!数えてるのズレてなかった!笑

載せられるお写真はどんどん載せてこっ(ง˘ω˘)ว
まひるちゃんがお名前上げてくれたお日様メンバー全員会ってる♬︎♡
早くまたまひるちゃんにもみんなにも会いに行きたーい\( ´ω` )/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る