ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
連日お給仕おわり!へのコメント

みなこちゃん

連日お疲れ様でした~!

数え間違えていなければ昨日でお給仕170回目…?
200まであっっっという間だね(ง˘ω˘)ว

今日は私もおやすみのターン!でダラダラしすぎて気がついたらこんな時間アセアセ
まひるちゃんもたくさん寝溜めできたかなー?

モーニングコール!
わ!羨ましい~!
朝イチメイドちゃんの声が聞けるのはたしかにレアだねっ
勝手なイメージだけどゆあちゃんは朝弱そう。。。笑

行きも帰りも新大阪通る度にまひるちゃんんんんんん!!!!ってなってた。゚(゚´ω`゚)゚。
あの日とりあえずチェキだけはアップしなきゃって気持ちでそのあとすぐ寝てました_(:3」 ∠ )_

私も見返したら…いた!
記念すべき初めてのまひるちゃんチェキが猫耳さんで嬉しい\♡/

まひるちゃんの幸せ=私の幸せなので( ˇωˇ )
これからも変わらず私なりに応援し続けるよー٩(๑•ㅂ•)۶

多数決で白になった!!笑

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

4連勤!お疲れさまでした。
たくさんライブして筋肉痛とかなってないかな?
今日のお休みはしっかり熟睡できましたか?

まひるんの朝は、ゆあちゃんへのモーニングコールで始まるんやね!
早起きするだけじゃなく、モーニングコールまでしてあげるなんて、本当に偉いね!そして優しい!

まひるんのおかげで、ゆあちゃんも早起きできるから助かってるだろうね(^o^)

ゆあちゃんがうらやましい!

まひるん、白猫さんも似合うと思うけどなぁ。
もちろん黒猫さんも似合ってて可愛いよ!
まひるんと初めて会った時は、確か白いウサ耳付けてたような?
違ったかなぁ……。
あの時、ウサ耳付いてて可愛いメイドちゃんだなぁと思ってました。
また、入国した時には黒猫まひにゃんでお出迎えしてね(*^^*)

連日の雨で気温も下がってるから、体冷やさないようにして風邪とかには気をつけてね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

最近黒猫率が増えてるんだね。
そこにキティちゃんも入れたらさらにねこねこねこねこねこでぃになるね(=^ェ^=)ニャー(笑)
まひたんオススメのジェラート店、きっと秋冬春もおいしいと思う!(^ω^)
確かに早起きは三文の得だし、特に休みが一日しかない週は起きてる時間が長い方がいい(o^-')b!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る