ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
朝から麺類って食べれる?へのコメント

コウちゃん

コメント遅くなっちゃったf(^_^;

まひるん、お日様お給仕お疲れさま(^o^)

明日はいよいよイベントやね。
まひるんのデート服を楽しみにしてました!
でも、ななみちゃんの卒業の日でもあるので……少し寂しい気持ちもあります(T_T)

ななみちゃんの最後のお給仕!
みんなで最高の1日にして最高の思い出を作って、笑顔で送り出してあげようね!

ななみちゃんとまひるんのユニットも入れるからね!

明日は楽しもう!

それじゃ、明日の為にゆっくり休んでね(^o^)
おやすみ!まひるん(*^^*)

p.s.
朝から麺類食べるよ!
カップ麺やけどねf(^_^;

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

何も無い日あるある、寝すぎちゃうやつ、、、( ◜ω◝ )
気付いたら半日無駄にしてたりする( •᷄ὤ•᷅)

まじか!びっくり笑
なんかユニバあるあるね笑
キティちゃんもユニバでハリウッド女優なる為に勉強みたいな理由でおるから割と何でもありよね( ˘꒳˘)
そういうところがユニバの好きなとこでもあるけど笑
かわいい!!!ちっちゃい隊長!!!!
なんかね、チュロスとか魔女鍋ケーキとかなんか色々出てたのよ、全然行けてないから行きたい…\(ᯅ̈ )/
ガッツリバーガー良きね( ´ཫ`)
アチキアボカド食べれないからそのロコモコ風的なのは食べれぬ、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
でも美味しそう、、、!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

首からかける紐が付いてたら、マジカルフォンを落として画面が割れるのを防げるから安心だね(*´∇`)ノ(笑)
朝食はパン派だけど、パンに飽きた時にカップのうどんやそばを朝に食べる時があるよ。
オタロの子は4人で一斉に?ボックスジャンプしてる写真載せてたよ。
成功するまで何度もチャレンジした過程の写真も載せてた(笑)
キティちゃんチャンネル、今月3周年で明後日の夜に3周年記念生配信あるよ(=^ェ^=)
31、これこそ一人では入りづらい・・・(^_^;)(笑)

みなこちゃん

麺類は好きだけど…

朝からは食べないかなぁ…って話ばーちゃるでもしたね( ◜︎࿀◝︎ )笑

ユニバ行きたいところ全部楽しめてなによりっ
( ´-` ).。oO(まひるちゃんのそのマスク、もしかしたら色違い使ってるかもしれない)

お腹いっぱいで眠くなるのわかる~!
ごはん食べ終わったらコメント書こって思うのにそのまま寝るのあるある!(昨日の私)

ライブ4曲ともOKおめでとう~~~!
見られる日を楽しみにしてるね(*´︶`*)

p.s
膝の傷跡はアットノン塗りたくってたら消えたよ!おすすめ!

おくら

朝から麺類は食べれない

ライブ全部OKもらえたんやね!!おめでとう!!また見に行かねば!!

ユニバだけなんや…そんなんキノピオじゃないやん!偽物やん!←

マリオはぜひ行ってみたいので余裕ができたらいく…!今はマカロンが…りーみんでいっぱいいっぱい笑

まき

朝から麺類は…

たぶん食べられるけど朝から麺類準備するのがめんどう…。
一気に4曲はすごスンギ。

あっそうか、ヨッシーアドベンチャーでも出番あるのか。
キノピオカフェいってないんだ、それはもったいない…!
やっぱりフライングダイナソー乗ってる!
今日入国できないのが残念である。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る