ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 朝から麺類って食べれる?

朝から麺類って食べれる?

まひるの日常編

おはよーございます!!


どーーも!まひるちゃんです!



昨日は、、

お昼ご飯食べて、、

あの、そのまま、、、

4時まで寝てました、、、、重罪すぎひん、、


お腹いっぱいってほんとすぐ眠くなっちゃうよね



まぁそんな話は置いといて


ライブ4曲ともカオリチャンからOKもらったので

今日からお披露目です!

パチパチ!


4曲とも可愛いから見てほしいなあ( ˙³˙)


ほかのメイドちゃんとユニットできちゃう曲も

入ってるので!


ユニットでのご注文も!おまちしてます⸜( ◜࿁◝ )⸝



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


まひるもそうと思ってたねん!

なんかユニバのキノピオだけ喋れるらしい、、

不思議だねえ、

最初まひるも聞き間違いかなと思ったほど

キノピオの声違うかった、笑


探検家みたいなのはキノピオ隊長です!

かわいい!!!!


ハリポタエリアに新しいフード???

(行ったのに分かってないやつ)

ハリポタはバタービールしかですので新しいフードとか

追いつけてもない笑


まひるちゃんから楽しさのおすそ分けでございます!

ばちばちいい笑顔でのお写真なはず( ˘꒳˘)


このハンバーガー屋さん

まひるも好きでやっぱり美味しかった!!!

まひるちゃんはロコモコ風のハンバーガー食べたんだけど

アボカド入ってた⸜(*˙꒳˙*)⸝




コウちゃん


しっかり見れてます!!!!!

やったね!1発成功ー!


そうなんです!ユニバdayでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

結構ユニバ行ったことない人っているよね!

まひるちゃんは去年までは年パスを持っているという

最強ユニバユーザーでした!

ハロウィンの時期が好きすぎて年パスかって

めちゃめちゃいってた、、


そうそう!マリオのエリアまひる

めちゃめちゃ楽しみにしてて

期待通りすぎて、、

映像技術すげーーー!ってなった、笑


そう、ここのハンバーガーおっきすぎて

びっくりした、、笑

まひるかき氷食べただけでお腹いっぱいってなってたのに

このハンバーガーでやられました、、笑

お腹いっぱいすぎてめちゃめちゃ眠かった、、


p.s.

覚えた!なんならOK貰ったから

コウちゃんとかぶりーみん出来たら!

みてね~!



しゅうちゃん


オタロの子がユニバいってたのは初耳!!、

けど最近ユニバ行ってきたっていうのは

ブログでちょくちょく見るかも?


まぁネックレスあっても

邪魔にならないスポーツだよね!


そうなんです!策士です!まひるちゃんは!笑

あーゆーオシャレなところって1人ではいけないからこその

美味しさがある、、

けど今の気持ち的に31いきたい!笑


きてぃちゃん!

まさかのきてぃちゃんチャンネルが!笑


みんなの記憶から消し去りました( ˘꒳˘)



おくらちゃん


おくらちゃんんん

昨日のブログのこめんとおへんじ

寝ちゃっててお返事出来なかったあ、おはよ、、


そう!やっぱりおくらちゃんもしらないよね!

まきさん情報によると

ユニバだけだってキノピオ喋れるの、、

そりゃ気づけなくて当たり前だわ、、


まひるも久しぶりでした

マリオエリアすごかったからこれは是非ともいって欲しい

まひる興奮しぱなっしだったもん!



まきさん


でた!ユニバ行きまくってる人だあ!!笑


まきさんの書いてる通りで

めちゃめちゃおもろい笑

ミニオンで買ったやつを食べてたんだー!

けど暑すぎたらからそれ以外は

全部レストランで買って室内で食べた( ˙³˙)

夏は暑いからだめだね


そうそう!

マリオカートすごすぎてびっくりした

まさかのシューティングゲーム!?っていう

自分の中でのびっくりポイントでした笑


キノピオカフェには行ってないけど

ヨッシーアドベンチャー?に乗ったときに

ピンクのピノキオとキノピオ隊長が喋ってたのみた!


めちゃめちゃ

ボリュームあって見た瞬間……?ってなった(´・-・。)

けど全部完食できたまひるはフードファイターなのかも

しれない、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


昨日お昼寝して起きたら

汗だくだった


これは寝ながら痩せたのでは??



これはまひるちゃんのおとももちが撮ってくれた

まひるちゃんと遊んでるふうお写真!


この青色のやつ

マジカルフォンのヒモです( ;꒳​; )

取り外し可能なやつ買ってもう落とさないマン


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!