ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
目覚めた!へのコメント

コウちゃん

やっぱり…可愛いなぁ(*^^*)

こんばんは!まひるん(^o^)
昨日は、お家でゆっくり過ごしたんだねー。
漫画全巻、一気読みかぁ!
好きな漫画とかって何度読み返しても、良いもんだよねぇ(^o^)
号泣するほどとなると、まひるんは感情移入しやすい子なんだろうね。

僕も最近、映画観ててよく泣いてます(T_T)
感動したらすぐ涙出る、涙腺が緩くなってきてるのかもf(^_^;

新曲発表会の課題曲とこたつちゃんとのユニット曲が増えたんやね!
また、会った時に新曲見ようかな!

そういえば、僕がまひるんを推すきっかけって話してなかったね!
まひるん記憶力良いと思うけどなぁ。
僕のことも結構早い段階で認知してくれたと思うし!
たぶん、なんば店で1番最初にまひるんがコウちゃんって呼んでくれたはず!

今では、たまに本名で呼ばれるようにもなっちゃったけどf(^_^;
でもそれが、実は嬉しかったり(*^^*)

まひるんが最初に発した言葉!やっぱり覚えてないよねぇf(^_^;
おかしなことではないよ、ただ初めて言われたから印象に残ってる!
気になるようならまた会った時にでも教えるね!

p.s.
もう知ってると思うけど、来週の1.5周年のお祝いに花束を購入しました!
サプライズにしようか迷ったんだけど、今回は伝えることにしました!
当日は仕事で入国できないので、まゆちゃんに当日の段取りお願いしました!
入国できなくて本当にゴメンね(>_<)

ささやかだけど喜んでもらえると嬉しいです!

僕は、いつでも まひるんを1番に応援してるからね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

おじゃ魔女覚えたんだね。
伏見稲荷の赤の連続鳥居の存在にその時実は気付いていなかった・・・(^_^;)(笑)
アラレちゃんがびゅーんって走るのって一番アラレちゃんらしいイメージがあるε=┌(;・_・)┘
これから口内炎のパッチを貼って寝まする(。-ω-)zzz
ホラー映画、こ、怖くないよ、全然怖くないよ、へ、平気だよ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

鳥取のばぶばぶ

おはよ

おはよう そして久しぶり!
マギええよね 小学生のころ兄貴と見てた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る