ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

目覚めた!

まひるの日常編

おはよーございます!


昨日は特に何もしなくて

まひるちゃんは漫画を読んでました!


この前全巻読み終わったマギもそうなんだけど

まひるめちゃめちゃ涙脆くて

ほんとすぐ号泣しちゃって、、、


今は流行りの東京リベンジャーズ!

見ようかなって!


あとあと

まひるちゃん

新曲ができた!笑


一曲目は課題曲だったギガントパワー!


2曲目はこたつちゃんとユニットできる

おジャ魔女カーニバル!


まひるちゃんはおんぷちゃん50突破して

うきうきるんるんなので

また色々見てほしいの気持ち!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


そう!京都観光です!

え!伏見稲荷ってあそこが有名じゃないの??

階段登ったらすぐにあったから

絶対みんな行くはずだけどアセアセ


あられちゃんがびゅーーーんってしてる

Tシャツです⸜(*˙꒳˙*)⸝


海外のホラーは

悪魔系が多いから全然怖くない!笑

日本にはないからみれる~


そう!ゆあちゃんはなんば店で2番目に長いからね!

大先輩!


口内炎ほんと薬塗ってるけど

つらすぎるー!!!



コウちゃん


お抹茶尽くしなのはほんと

まひるにとっては幸せすぎた!


お土産話期待してて~!!


え!!!

なにそれ笑

まひるちゃんなんかおかしな事ゆったっけ??笑


まひるちゃんほんと

覚えるのがすごく苦手なんだけど

たくさん会いに来てくれる人とか

たくさん応援してくれてる人とかはすぐに

ぱっと覚えれちゃうし

ほんと1部しか覚えれてないかもだけど

全部覚えれるような頭になりたい!笑


コウちゃんから初めてきっかけ聞いたかも!

そうだったんだ( ˙³˙)

改めて聞くとなんか照れくさいね、!


うんうんお仕事頑張ってね!


p.s.

口内炎まひるが美味しいもの食べようとしてたら

すぐできちゃう

しかも今回意味わからないところに出来たから

めちゃめちゃ焦ってる笑


頑張って完治させる!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コレ実はいとんちの真似して

作ったって気づいた人いるかなー??

(いとんちは気づいてたよ)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!