ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

今日はなんと!

まひるの日常編

おはよーございます!


今日はなんと!


なんば店のとあるメンバーで、、、


っていう日です!


またお写真載せるので

楽しみにしてて!


あと昨日は



またまたオシャレなお店に行ってきたり?


まひるちゃんのおとももちが

みんな全力でライトで照らしてくれたおかげで

めちゃめちゃ盛れたお写真撮れた⸜(*˙꒳˙*)⸝



ぺかー!!ってめっちゃ光ってる笑



今日も楽しいことするから

またお写真上がるのまっててほしい!!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


コウちゃん


そう!一気に全部読みという

ぜいたいな時間の使い方した!!


そうそう!

まひる好きな漫画とかあんまりなくて

逆にアニメの方よく見ちゃうから

漫画読むの新鮮で一気に読めた笑


まひるも最近涙脆いよ!?!?

めちゃめちゃ単純なことで泣くし

映画とかクライマックス絶対泣いちゃう!


まひるちゃん記憶力そんなだよ、、、

そ、そーなん!??

まひるもしかしたらコウちゃんには

記憶力良かったのかも??笑


初めて言われて印象に残ってる、、、??

なんだろう、、

コウちゃんからまた聞く!!!( ˙³˙)


p.s


ツイート見ました!!

前回はサプライズで無記名で

花束だったよね!

今回も花束で嬉しい~( ;꒳​; )


ほんと??

まゆちゃんからまた聞いときます( ー̀֊ー́ )✧︎


コウちゃんお仕事なのに

ちゃんと当日お祝いしてくれてありがとう\‪❤︎/


ささやかじゃないよお!

めちゃめちゃうれしい!!



しゅうちゃん


おジャ魔女覚えた!!

次はしゅうちゃんのお気に入りだったはずの

有頂天も覚えたいつもり!


え!!そーだったんだ!?

まひるも言われないと気づかないかも、、


それ!あられちゃんは

走ってないと!笑


まひるもう今完治してるかな!

痛くなくなった!

しゅうちゃんより早めの完治( ˘꒳˘)


へぇ、、しゅうちゃんホラー無理なんだあニヤニヤ



ばぶ


お久しぶり~!

だんふぇす以来だね!


マギやばい、、

ほんと懐かしいのと話いいのとで

もう感動の嵐だった、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日うまいこと

お写真載せられない( ; ᯅ ; `)


明日のブログで大量にお写真載せるからまってて


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!