ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
今日はなんと!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

おじゃ魔女に続いて、有頂天LOVEも楽しみだねo(^o^)o
ちなみに有頂天じゃんけんは弱いっす(^_^;)(笑)
アラレちゃんはキーーーンって走る姿がほぼ代名詞的な感じだよね。
ボクも口内炎を早く治さないと。
はい、ホラーとかグロテスクなのは苦手っす(>_<)(笑)
意外と男の人の方がホラーとか苦手な人が多い気がする。
どんな感じで盛れた写真を撮れたのかな?(^ω^)

コウちゃん

ぽあよー!まひるん(^o^)

明け方にようやく、コメント反映されたf(^_^;
昨晩の最後の送信も反映されてなかったから、寝起きにまた修正して送信して反映されました。
長い戦いでした。笑笑

明け方のコメントにもかかわらず、ちゃんとお返事してくれた まひるん(^o^)
すごく嬉しいよ!ありがとう(*^^*)

今日は、なんば店メンバー4人でのお楽しみの日だね!!

天気も良くて絶好のお出かけ日和になって良かったね(^o^)
みんなでわいわい楽しく過ごして、お腹も満たしてね!

今日のお楽しみ写真とおとももちとのオシャレなお店での「ぺかーー」な写真!
楽しみに待ってる(^o^)

花束、喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

みなこちゃん

口内炎に負けず

たくさん食べてきてねっ

で、合ってるかなぁ…( ◜︎ω◝︎ )

静かにニコって笑うまひるちゃんもラブだけど、わははみたいなまひるちゃんもラブだよ( ∩ˇωˇ∩)♡

光ってるまひるちゃんも楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る