ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 当てた人しゅごい

当てた人しゅごい

まひるの日常編

おはよーございます!



昨日は

このなんば店メンバーで

カオリチャンたちも行ってた

BBQにいってきた!



まひる達もカオリチャン達が行くこと前々から知ってて

ほんとはいっしょにいきたかったけど

別々で行くことにした!


オシャレな場所すぎて

まひる馴染めてる、??( ; ᯅ ; `)





ちゃんと全身も!!


昨日の服装まひるぽくないって

めっちゃ言われたねんけど

まひるも自分でそう思ってる、笑




めちゃめちゃ充実した1日でした\‪❤︎/


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しゅうちゃん


まひる有頂天のじゃんけんめちゃ強い!笑

りぇたちゃんといつもじゃんけんしてるけど

いつも勝ってる~!!


まひるちゃんは完全に完治した!

もう痛くない!!最強!


ホラーは日本じゃなかったらいける、、笑

日本はこわい、、笑


そのお写真はブログの最後に( ˙³˙)




コウちゃん


まひるが見た時にはいけてた!!!

長い戦いだね( ; ᯅ ; `)

お疲れ様、、!


そうそう!

コウちゃんはまゆちゃんから聞いたって

まゆちゃんに聞いたよ~!

ちゃんとまゆちゃんからもお話聞いた!


伝達にも返事くれてありがとう!

カオリチャンからの伝達だったから

すぐにお伝えできた!


めちゃめちゃおなかいっぱいになって

すぐに眠たくなった、!


ぺかーのお写真は

最後の方で!


花束ほんとに嬉しい!

お花好きだから幸せ⸜(*˙꒳˙*)⸝



みなこちゃん


しっかり違うブログのコメントも見に行った笑


みなこちゃんの予想的中してて

びっくりした!

めちゃまひるのこと覚えてるじゃん

照れる(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


じゃあ今度は表情変えてお写真撮ってみたり、?


光ってるまひるちゃん!

みなこちゃん視点のまひるちゃんは

いつも光ってる(?)から

いつものみなこちゃん視点だね( ˘꒳˘)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



めちゃめちゃ光ってる笑


比較対象の画像はこちら!笑



じゃあまひるちゃんは

漫画読んでくる!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!