ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
当てた人しゅごいへのコメント

みなこちゃん

わーい♪当たった٩(๑•ㅂ•)۶

8月終わっちゃったけど行ったのかなー?ってずっと思ってたんだ~(∩ˇωˇ∩)

パンツスタイルめっちゃ似合ってる\♡/
いい女感増し増し…!

まひるちゃんだけ色違うけど何飲んでたのー?コーラ?( ∩¨∩ )

わ!間違えたの書かなきゃよかった…!笑

私の視点ではもーっとキラキラして見えてるよ° ✧( ´-` )✧ °

食欲の秋(BBQ)読書の秋(漫画)ときたら次は芸術の秋だね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
土曜日のバーチャルでお絵描きプレートよろしく♪( ◜ω◝و(و "

コウちゃん

こんばんは!まひるん。

4人でBBQ!楽しく休日を満喫できたようだね!

ななみちゃんも元気だったかな?

にしても、すごくオシャレな場所でBBQできる所があるんやね!
何か想像してたのと全然違うからビックリした。

まひるんの服装も、あまり見ない黒コーデのパンツスタイルでクールな感じで決まってるね!
まひるん身長高いからモデルさんみたいでカッコいいわ(^o^)

おとももちと遊びに行った写真は、全く真逆で白(今度は白で合ってるよね?)のワンピースで可愛い まひるんだね(*^^*)
ホントにペカーって光ってる!!

いろんな、まひるん見れて嬉しいな(^o^)


花束の件!連絡くれてありがとね!
あのあと、問い合わせたんやけど……既に発送されちゃってたみたいで……メッセージ変更できなかったf(^_^;
せっかく、教えてくれたのに何かゴメンね(>_<)

でも、変更内容って、僕の名前の入れ忘れたので、それを入れてもらおうと思ってたんだけなんです。
メッセージばかりに気をとられて、肝心な名前を入れ忘れるなんて……ホント何やってんだかf(^_^;
なので、また無記名の花束が僕からのだと思ってください。

11日楽しみにしててね(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

有頂天じゃんけん強いのかー!Σ(・ω・ノ)ノ
ふうちゃんの時みたいにコテンパンにされそう・・・(ノД`)(笑)
いいなぁー、ボクも根気良く口内炎を治そう。
和製ホラーは確かに怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回の写真もいい表情だね(o^-')b!
海(?)でのBBQ、海は背景画だね(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る