ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

涼しい

まひるの日常編

おはよーございます!


最近朝涼しくない???


まひる今日朝寒すぎて長袖着ようかなって思ったけど

お昼の気温みたら29度だったからさすがに

長袖はやめた(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞



けど朝ほんと過ごしやすい気温になったな!って思う

なんかおばあちゃんみたいな

話になっちゃった笑



昨日は

お家でお寿司たくさんたべて(写真忘れた)

ほんとに沢山あった

数えたら100貫あった、、

こわ、

YouTuberみたいな事してしまった笑


けどもういいの!笑

昨日はチートデイだったということで、、、



久しぶりに

今日はライブリストでも復習して

痩せます( ;꒳​; )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


みなこちゃん天才~( ー̀֊ー́ )✧︎

8月にほんとは行く予定だったんだけど

予定変更して9月の頭にいってきました!

9月でもぎりぎり暑かったからまだせーふ!笑


わかる!黒い服って

いい女感でるよね、!

なんかしごでき感マシマシてきな?

ちゃんとアクセサリーもつけて

これはディズニーのカリブの海賊あたりで買った

ドクロのネックレス( ˘꒳˘)


ば、ばれた、、

まひるだけ炭酸飲みたい!ってゆって

コーラ買ってて

写真撮る時コーラ飲んでたから、、みんなと違う色に、、


どこかな??って探しに行った( ˙³˙)


あ!!これより光ってるのか!笑

みなこちゃんからみた

まひるめちゃめちゃ神々しくて面白い笑


まひる画伯が見れるじゃないですか!!

ええ何書こうか考えとこお!!

果たして絵が上手くなってるのか、!!



コウちゃん


元気そうでした!

逆にみんなに会えなくて寂しいー!って

叫んでた笑


そう!

最近ここTikTokとかで有名になってて

ほんとは泉南ロングパークっていう

海辺にあるお店だったらしいけど

梅田にもできたらしい!

まひるも調べて出てきたから、!笑


バーベキューといったらやっぱり黒でしょ!

っていう気持ちで黒でいったら

んちゅとか白色でびっくりした、、

汚しちゃう人だから黒がいいの!笑


単色の服が多い!笑

まひる基本的にワンピースだから

おとももちの方はいつものまひるちゃんってかんじ!


そっか!

1週間前だからもう発送されてたかあ!

全然!まひるはいいよん!


まひるが受け取ったらコウちゃん!って

メッセージの最後に付け足しとく!笑

ぜんぜん!

これコウちゃんの文章だなってまひる

分かるから!

だから安心してね、!


楽しみにしてる!



しゅうちゃん


まひる有頂天のみ!じゃんけん負け無し!

まひるがこてんぱんにしちゃうぞー!笑


もう口の中どこも痛くない!笑


そうそう!笑

海はニセモノ、、笑

ちゃんとした屋上でした!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



お写真少なくなってきた!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!