ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

雨だあ

まひるの日常編

おぱよーー!!!



昨日ブログお休みにしちゃった( ; ᯅ ; `)


しんぷるに爆睡してました

おはようございます、、笑



昨日はしゃぶしゃぶしてきた!

けど盛れ無さすぎて

お写真無しです֊ ̫ ֊


メイド服きてるまひるが一番可愛い自信があるから


メイド服しか~、!



あっ昨日なんば店

ケモ耳でい!でしたね!




この日も隠しケモ耳でいなのかも




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


まゆちゃん


まゆちゃんんんん久しぶり!!


まゆちゃんも体調管理しっかりして( ;꒳​; )

まゆちゃんの体調もまひるちゃん

心配です、、

(まま目線)


まゆちゃん今月忙しそうだから

色々頑張ってね(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


お寿司ほんとおいしい!

いくらでも食べれる!っておもってるけど

けど限界来るの早い笑


まひるちゃんもまゆちゃんに会いたいよお!

まゆちゃんの周りの席ぐるぐるしたい笑



コウちゃん


わかるう!

まひるも涼しいから過ごしやすくて

この時期が1番すき!

蚊もいなくなるし!


お寿司100カンは

1時間以内に食べ終わりました!

優秀!!!笑


あああああ

食べたあとすぐに寝ちゃった記憶が、、、



元気そうだった!

めちゃめちゃ元気にげらげら笑ってたよお!、笑

遊ぶ予定またあります( ˙³˙)


コウちゃんしかまひるんよび

してないからわかる!笑


はーい!!



しゅうちゃん


今日雨だったね、、

雨のおかげで涼しくなってるけど

傘がやだなあ笑


すごいでしょ!!

大食い企画だわ!笑


有頂天しながらじゃんけんしないと

負けちゃう( ; ᯅ ; `)


まひる新しい口内炎できたかもしれない、、、

今日ご飯食べた時に違和感が、、


そうそう!

海辺みたいな屋上!



けんごくん


けんごくんも1日頑張ってねー!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ちなもん!!



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!