ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
雨だあへのコメント

おくら

そのシナモンになりたい

コメントだいぶあいちゃってごめんね(´;ω;`)

メイド服姿が1番可愛いんよ、、ほんまに、、
りーみんの制服が1番可愛いし、制服似合う子しかおらんしほんまに最高です( ˘ω˘ )

p.s. 今月ほぼ会いに行けへんと思う( ; ; )でも来月は私の誕生日月やからいっぱい会いに行きたいと思ってる!おたおめチェキ描いてもらう!!!!!まひるちゃんには絶対描いてもらいたいもん(*´-`)♡

るみ

シナモン

まひるちゃんとシナモンおそろっちだ〜!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
めちゃくちゃ触り心地いいよね、、、
もっとまひるちゃんとお話したいきもち( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

コウちゃん

こんばんは!まひるん(^o^)

昨日は爆睡してたんやねf(^_^;

ブログもTwitterも更新なかったから心配してたんやけど、それ聞いて安心した。

まぁ、たまにはそういう日を作らないとね!

しゃぶしゃぶも美味しいよねー!
やっぱり、お肉しか勝たん!!

りーみんの牛すきうどんとか牛すじポン酢も結構美味しい!!
とらからも美味しいね。

しばらく入国できないのは、ツラいなぁ(>_<)
まひるんに会えないのが1番ツラいよ(T_T)

今月1回は会いに行きたいから、がんばって時間作ってみる!

まひるんはメイドちゃんの時も、普段着の時も可愛いよ!!
特に私服はワンピースが1番可愛いと思う(*^^*)

花束の判別
まひるんって呼んでるの僕だけやから、それで判別できるってことか!?
ああーーーf(^_^;
でもゴメン……今回のメッセージ……「まひるん」じゃなくて「まひる」って書いちゃったf(^_^;
まぁでも、他の人は「まひるちゃん」って書いてるだろうし、ちゃんと自分のネームも入れてるだろうから、判別は大丈夫だと思います!
えと…呼び捨てにしちゃってゴメンねf(^_^;

みなこちゃん

૮ . ̫ . ა♡

メイド服とケモ耳って相性抜群だよね♪( 'ω' و(و"♪

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

シナモン!(U・▽・)U ワン!
次のけもみみデーはシナモンにしてみては?(^ω^)(笑)
傘は持って出るに越したことないけど、電車に乗ってる時は煩わしい気がする。
お寿司大食い企画、お米だからすぐにお腹膨れそう(笑)
なるほど、じゃんけんは有頂天頼りなんだね(^ω^)(笑)
あらま、また口内炎が出来たのね・・・(o´・ω・`o)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る