ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
涼しいへのコメント

まゆ

まひるちゃんこんばんは!

本当に最近は朝少し冷える時ありますね!
でもまだ昼間とかは暑い日があるから体調に気をつけてね!

お寿司100貫スゴすぎる(笑)
私も久しぶりにお寿司食べたくなってきた!(˶ˊᵕˋ˵)

あー!早くまひるちゃんに会いたい‪‪(∩˃o˂∩)♡
ライブ見たいしチェキも撮りたい!!

コウちゃん

こんばんは、まひるん(^o^)

最近、朝晩涼しくなってきたね!
このぐらいの気温がちょうど良い感じ♪

でも急に涼しくなると体調崩しやすくなるから、まひるんも気をつけてね!

お寿司100貫って!!
とうぜん家族みんなで食べたんだよね!?
すごい数だf(^_^;

まぁ、食べた分は動いてカロリー消費して、スタイル維持に努めて下さい!

ななみちゃん元気そうで良かった!
今までは、みんなと楽しくお給仕してたわけだし、その日常がなくなると、やっぱり寂しいだろうね。
また遊びに行けたらいいね!

文章見れば、僕のだと分かるって!?
僕の文面って何か特徴的なものでもあるんかな?笑
でもなんか嬉しい(^o^)

名前付け足しといて下さい。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに朝は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いし、雨が近いせいか、気温の割には湿気で蒸し暑く感じる(o´・ω・`o)
お寿司100貫、家族で食べてもスゴい!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
有頂天ならじゃんけん負けなしなのか!
めろちゃんの時は互角だったから、その時のイメージで(笑)
口内炎は少しずつ快方に向かいつつありまする( *・ω・)ノ
屋上に砂浜みたいなスポットあるんだね。

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る